愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 壊れちゃいました(涙)TOP未分類 ≫ 壊れちゃいました(涙)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

壊れちゃいました(涙)

寒いのに・・・
お風呂が壊れました(号泣)
修理が来るのは25日

え?今なんと??

はぁ?

25日


あ、我が家は24時間風呂なので
いつでもお湯がバスタブに入ってます。
つまり、それが循環しなくなってしまったのです。
バブル機能くらいなら
壊れたって全然痛くもかゆくもないけれど
(泡ブクは私使わないから、爆)
循環機能?温度一定とかがダメだとだめじゃん!
外に設置してあるボイラーから
大きな音がしたって母から連絡があり発覚。


お湯を張れば入れるのですが
炊く?という機能と
保温状態が不可なので
毎回お湯を入れる・・・・って
面倒じゃん!

なんの為の点検よ!
毎回お金払って点検してもらっているのに
意味ないじゃん!

って
私、かなり怒ってます!

よっちゃんが毎日使用するものだったら
私の怒りは収まらなかった、と思います。
よっちゃんが、毎日お風呂を使う子でなくて
よかった・・・
そう思ったら、怒りも静まりますね(爆)





Comment

No title
編集
こんにちは
そうですね、いつも使う物が壊れると困りますね
でも、普通はお湯を入れて入りますよ~(追い炊きもできます)(笑)

年末 キッチンのデスポーザーが壊れて、使わなくて良いわ~
と思ってましたら、お水の流れが悪くやはり修理・・・・と思いましたら
全部交換でした
思わぬ出費で締めくくった一年でした

お風呂は、疲れを癒してくれますが 
よっちゃんの存在は身も心も癒してくれますよね~
25日長いですね
2014年01月09日(Thu) 14:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年01月09日(Thu) 19:54
No title
編集
こんばんは~
よっちゃんもママさんも頑張ってますね!
血液検査やレントゲン、検査結果を待ってる
不安と良くなってて欲しいという期待をもって
待っていた気持ちを思い出します。
帰ってからも何度も採血結果をみて・・・
よっちゃん、良くなってるのがすごいと思うのです。
グラントシニアとんでもないって思うようような
よっちゃんの走るのと歩く姿が大好きです♪

お風呂の修理、25日とはほんと長いですね~
よっちゃんが毎日使うものでなくてよかったですね(^^)
25日には使えるようになればいいですね!
2014年01月09日(Thu) 21:35
No title
編集
こんばんは、
お風呂が壊れちゃいましたか、
うちは冬でもシャワーだけなので
自動の温度管理は壊れたまま
ほったらかしてます。
でも、
25日とは遅すぎますよね~
2014年01月09日(Thu) 23:01
No title
編集
こんばんは。
壊れたのが、よしこちゃん絡みのものじゃなくて良かったー。

保温とか、追い炊きがないという不便、
うちは関西に来て味わってます。

賃貸物件を探す時、「追い炊き付」って表示があったのに、
「高温足し湯」だったの。
不動産屋さんには、「これが賃貸用の『追い炊き』では普通です。」って言われたらしい。
ほんとなのー?
2014年01月09日(Thu) 23:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

