愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ いやはやTOP未分類 ≫ いやはや

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いやはや

いやはや、激動の一年ならぬ
激動の年末みたいに
2日間過ごしてます。


よっちゃんに頂き物があって
ブログにアップしたいのですが、
それはまた後で、ということで・・・・。

またコメントへのお返事もまたその時に・・・
でお願いします。




お部屋の移動が想像以上に大変でした。
斜め前のお部屋への移動なのですが・・・・
おまけにお二階のフロアー
よっちゃんのおトイレの反対側の模様替えしたりして(大汗)

そしてその間にまるちゃんのママからお電話あって
「忙しいけれど、もう少ししたら病院へ行くけれど
行った?」って。
そうそう気になってて・・・よっちゃんも病院へgo~
年末年始は午前中のみの診察時間なのです。

病院へは行ってよかったです。
と言うのもよっちゃんにもこの年末のバタバタが
通じちゃってて
ちょっとストレスかも・・・と思っていたの。
病院へ行く車の中でいつものように
お外を見たりしてちょっと気分転換。
元気よくわんわんって吠える場面もあったりで
かえってよかったです。

そして、お部屋を移動してどうだったかと言うと・・・
やはりまだ落ち着かずです。
おトイレは今度はお部屋の中にも作りました。
(昨年もそうでしたが)
段々寒くなってきたので、せめて夜中だけでも
フリースペース、閉めないと、
またこれからはもっと寒くなりますしね。
落ち着かないですが
おトイレもお水の場所もちゃんと理解できました(ほっ)
そして
お部屋から出て前のお部屋の方へ行き
ドアが閉まっていると
くんくん臭いを嗅いで
ドアを見上げていたり
お部屋の入り口が開いていると
中に入って「あれ?あれ?」ってしてます。
そういう姿を見ていると「かわいい」と同時に
「賢いなぁ~」って(親ばか)



年末のこの忙しい大晦日に
きょうは来客があるんです。
普通、来るか?この忙しい日に・・・


と、まぁ
今夜はゆっくりできると思うので
(眠気がこなければ

また投稿する予定でいます。

画像はありませんが、よっちゃんは元気です。
食欲・胃腸の状態とも問題なしです^^
昨日母に
「まだ粗相とかしない?」と聞かれましたが
ないですね、まだ。
ホント、かわいくって賢いおばあちゃんです。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

