愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)


20日の土曜日お灸・鍼に行ってきました~
リラックスしたお時間だったのかな?
おりこうさんにおとなしくできたようです。
お預けして行うので・・・施行後鍼やお灸をしている時のお写真を見せてくれます^^
なかなか、好奇心旺盛な子ですね^^と言われました。
確かにそうです(笑)

先生は東洋医学と西洋医学の専門です。
よしこのカルテを見ながら施行前と施行後と問診がありました。
最近、とても食欲が落ちていることを話すと
鹿のお肉を食べさせてみたら?と

さっそく、試してみました。
その夜は食べてくれたのです。
ほんの少しですがね^^

日曜日の夜、通常の食事のお時間には
食欲いっさいなしと言う感じだったので
寝室に一応持って上がりました。
すると、夜中に起きだしてむしゃむしゃと食べてくれて
うれしかったですね~
量的にはごくわずかなんですが・・・。

そして、昨日は丸一日、何も食べてくれませんでした。
今朝も食べてないです。
退社後、病院へ行きます。
お水を飲みたい時に飲みに行く・・・
これが救いです。
本当は今すぐにでも帰りたいのですがね・・・。

息子がお昼頃外出するので
それまで時々様子を見てくれますが。

午後、社用で外に出るので
ついでに様子を見におうちへ寄ってこようと思います。
昨日も社用で外へ出たついでに
うちへ寄りました。
お天気が良かったので
暖かい日差しを浴びさせたくて抱っこして
数分ですが外を歩きました。

よしこは一日のほとんどを寝ているようです。
おトイレは一人でまだできます。
夜私がパソコンの前に座ったりしていると
起きだして「抱っこ」という素振りを見せます。

でも、食欲がぐっと落ちてきてしまったことが
なんだか、とってもとっても気になります。

二枚とも昨日のよしこです。
ブラッシングのあとです。
こうしていると、まだまだ元気そうに見えるのですが・・・・

130420_055056.jpg




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

