愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 気になることTOP未分類 ≫ 気になること


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

気になること

※冒頭に追記(爆)
だってね、今よそのお宅訪問ならぬ
よそのブログ拝見してきたら
だよね・・・みなさんテーマクリスマス!
うち、いつもとかわりません(大汗)




体調悪くないよっちゃんですが
今朝ご飯が終わって
自分のベッドにInしているよっちゃんに
いつもの調子で、私だら~でれ~っ状態で
よっちゃぁ~んってお耳からほほにかけて
手ですりすり撫で撫でしたら
「きゃいぃ~ん」って逃げたの。
あれあれ?痛い?どこか?
え~歯?お耳?
抱っこして見てみたけれどわからない。
もう一度同じようにして触れてみようとしたら
やっぱり逃げちゃって震えてる?
わからない~ぃ!(汗)
きょうは早退して鍼・お灸へ連れて行くのだけれど
(年末の多忙期ですが、よっちゃんのことは別なのです)

触れることを嫌がっているし
どこか何かある?どうしようかな?って
出社前にもう一度触れたら大丈夫だったの。
で、念のためにもう一回ってしてきたのだけれど
大丈夫そう。
いったいどうしちゃったのかな?
ご飯もしっかり食べているし
ご飯を食べた後に何かあったとは思えず・・・・
早退するのでその時にもう一度確認やね。


昨日は皮下点滴でした。
まろちゃんもいっしょに^^


よっちゃん、体重20グラムアップ^^

状態は安定してますが・・・
ご飯がね、カリカリぶ~む到来で(大汗)
昨日一応、グリーンドッグさんで
カリカリのお試しパックみたいなものを
お取り寄せしてみました(はぁ~っ)
食べないよりはよいですが・・・
消化器系も順調快調に動いているようなので・・・



昨日のよっちゃんです^^v








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

