愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ きょうも健やかにTOP未分類 ≫ きょうも健やかに


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

きょうも健やかに

きょうはコメント欄にコメント入れました。




よっちゃんがヒルズのad缶にはまってしまったことは
以前にも書きましたがad缶は高カロリー食で
よっちゃんの内臓には負担がかかるので
今Kd缶を混ぜ込んでハーフハーフくらいの割合にしてます。
徐々にKd缶へ・・・と思ってはいるのですが
成功するかな?

その前に、また食の好みが変わるかもしれませんが(汗)


昼間の一時帰宅をとても楽しみにしている
よっちゃんと私。
表情がよいのです~明るく元気で^^
一時帰宅、出来ない日が今週はあるかもしれません。
その時は、「つまらない」って思わせてしまうけれど
・・・・ごめんね。

18歳であれだけ喜びを表現できるって
素晴らしいな~と親大馬鹿ですが・・・思います。
無味乾燥な毎日よりも
生きている~その喜びを束の間でも味わえるって
素敵なことだと私は思います。


きょうは、ちょっと焦りました。
お外へ出たときに走り出しちゃって
お咳出てしまいました。
すぐに治まりましたが・・・こわいです。
こわいけれど、お外には出してあげたいです。
いろんなことを
足の裏で、頬で、お鼻で
感じてほしいのです。

でもね、ここは公衆おトイレだから
あまりくんくんしたら嫌~って思うところは
抱き上げちゃいます(爆)





きょうもよっちゃん、健やかに過ごすことができました。
感謝です。







Comment

No title
編集
軽快な音楽にぴったりの歩きですね。
とても18歳には思えないですよ。
リックも起きた時はよろっとしてますが、
ご飯の前に走り、お散歩はとっとこ歩いてくれるので
見てるのは嬉しいです。

帰って来た時大喜びしてくれるのって嬉しいですね。
けいたが心臓悪くしてしばらくは怖くて、お座りとかやめて~とか
止めていたんですが、今は普通にしています。
嬉しいって感情は、きっと体にもいいと思います。
2013年12月18日(Wed) 00:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

