愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)


大きすぎたぁ~画像(苦笑)

私・・・
最近、泣くことが多くなりました
なさけな~ぁぃ


昨夜、夜中に発作あり
また、早朝に発作あり
よしこの場合
心臓が発作の直接的な原因ではないようです。
お薬飲ませているのですけれどね・・・
お薬は「発作を抑える」のであり
飲んでいれば起こらないわけではないのですよね。

夕方、よっちゃん鍼・お灸治療予約していたのですが
無理かな~
その前に普通の診察や点滴かな・・・



夜寝ていてもとても苦しそうなので、
添い寝して体をさすってあげているのですが
小さな、小さな体で
その小さな体のぬくもり、あたたかさが
とてもとても愛しくて

今朝、私が髪の毛を乾かしていたら
鏡越しによしこの姿
私をじっと見ているんです。
その姿を見ていたら、ただただ涙がぽろぽろって私。

出勤のお支度をしていたら
よたよた歩いて来て
「だっこしてちょうだい」って。
やはり私のだっこが一番ほっとして安心して・・・なのですね。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

