愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ヒルズのAD缶TOP未分類 ≫ ヒルズのAD缶


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヒルズのAD缶

マイブーム到来のよっちゃん???

土曜日からヒルズのAD缶にはまってます。
う~ん、どうかなぁ?
カロリー高いので、毎回っていうと
心配にもなるのですよね。
わたし的には生食を支持したいのですが・・・
食べないより勿論、良いですがね。
一応、明日の朝、生食を予定してます。
または、おうどんかな~


昼間、またちょっとだけ帰宅し
目薬とおやつです。
おやつは病院のカフェで貰った残り。
それにヤギミルクinオレンジの蜂蜜ちょっとだけ。

ご飯もちゃんと食べて
おやつもちゃんと食べてという日が続いていて
顔色も良くって
かえってこわいです。
こわいですが、この日々をとてもとても大事にしたいです。

先生が「そっか、今のうちにお肉蓄えておこう^^作戦だね」って。





下痢をしたのって
もしかしたら生食に体が慣れようとしていたのかな?と
思ったりもします。
BUNも上昇してしまい、
その辺の時期って、よっちゃんの体は一生懸命
わけのわからないものと戦っていたのだなって
思います。
ぐっとじっと耐えて、我慢して
よっちゃん、悪いものを追い払ったんだね~^^





最近2階のフロアーを
使用前
写真(171)
使用後
写真(170)
サークルではなくって
こういったもので周りを囲ってしまいました。
視力の低下もありますし
お留守番が多い子、
いつ何が起きるのかわからないし、・・・




きょうは画像ないので
土曜日の朝だったかな??ご飯風景です。
ただ食べているだけでごめんなさい~







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

