愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 本日2回目TOP未分類 ≫ 本日2回目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

本日2回目

☆---ポロンママさん

いつも、ありがとう~
もっと簡潔に書けたらと思うのだけれど・・・
書きながらふっとね、
長電話でお話している感覚かな?これって??
と思ったわ~
長いのに最後まで読んでくれてありがとう~

☆---ソルちゃんのママさんへ

よっちゃんも、かなり前から
うっすら白くなってきていたのですが
進行がとてもとても遅かったのです。

昨日から見ていて感じたのですが
寝起きの時がダメみたいで
それ以外は結構普通に見えているような感じですね。
(実際はそうでないにしても)
そうそう見えなくなってもそれほど
不自由ではないと聞きますね。


☆---      ☆---      ☆---
   ☆---       ☆---


お天気がよくって良すぎて・・・
昼間一時帰宅したときに
勿体無いって思い、お外に出ました。

その時の動画です。


   

ご飯食べ終えて
よっちゃん、今、私のお布団の中に潜っていきました。


きょうも元気で・・・
ありがとう。


高齢になると
当たり前が当たり前でなくなります。

ご飯を食べる
排泄をする・・・
それがとても尊いと思え
感謝するようになります。











Comment

No title
編集
こんばんは、
毎日、毎日が
大切で、
いとおしい。
お外での動画、
元気そうで
良かったです。
2013年12月06日(Fri) 22:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

