愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ It is in good condition.???TOP未分類 ≫ It is in good condition.???

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

It is in good condition.???

一時帰宅中ですがすぐに帰社します~

It is in good condition.
と言ってもよいのかな?
と言うとまたよっちゃんずっこけてしまうけれど(苦笑)
また夜にでも・・・^^v


------------------------*** 追記です ***--


きょうはとっても長くなります。
ちょっと酷いブログかもしれないです。
余裕があれば書き直したりもできるのですが・・・
朝投稿するつもりでいたのですが
投稿できなくって、保存してあるものがあるので
それを貼り付けてしまいます。

以下が今朝までの文章です。

------------------------*** 



皮下点滴行ってきましたぁ~
うちよりやや遅れてまろちゃんが来ました。
この前のマフラーのお礼に
よっちゃんが食べている(注文している)
生食をいくつか差し上げました。
でも、また頂き物しちゃって
おみかんをたくさん貰ったの。



昨日は退社後即帰宅。
尿検査をお願いする予定だったので
それを用意して・・・
食べるかな?と
病院へ行く前でしたが
久しぶりにキムラさんのおうどんをあげたの。
なんかね、食べるような気がしたのよ。
食べました~わ、わ、うれしくなります。
完食ではなく、ほんの少し残したのですが
かなり食べて、その後スペシャルドリンクも飲んで・・・
すぐに車には乗せられないので30分程、家事をしていました。
病院へ行く前にご飯食べるってびっくりでしょ?
まろちゃんがそうしているの。
笑えるわよ、体重を増やすためって(爆)
先生も知っているらしいの。
皮下点滴だから、食べていっても問題ないのかな?
ならば、よっちゃんも!って食べてもらって
飲んでもらったのね・・・
そうしたら、私が家事をしている間に
ぐすん~
しっかりとおトイレにちゃんとした大きさのを
落としてありました~
意味ないやん~プラスマイナスゼロ(ぐすん)

でも、最近はさほど体重の数値は気にしてないのです。
食べてくれていたら良いやって思うの。


病院から帰ってから・・・
病院へ行く前によっちゃん、
おうどん食べているし
食べた量もわたしてきにはOKが出せる量だったので
もうお薬だけで良いかな?って思ったのですが・・・
ちょっと出してみる?ん?ご飯。
と、思い、出したらしっかり食べてくれました。



そして、昨日のメインは尿検査でしたが、
これはまったく問題なかったのですが・・・・

帰宅してからのおしっこの最後に

血が

ポトリ

なぜ????なぜに?

昨日の尿検査のおしっこって
病院へ行く直前のおしっこよ???
潜血、なかったのに・・・。

そもそも検査をしようと思ったのは
陰部からなにやら少しではあるのですが
出てたのです。
先生にお話をしたら、細菌感染も考えられるし
(膀胱炎など)
検査してみましょうって。
それで異常はなかったのですが
先生がおっしゃるには、膣炎だと思われるって。
でも、血  出る?
でも、検査結果異常なし  ???

で、その後のおトイレは、問題ないのですが。
血って普通じゃないでしょ・・・
一回でも・・・ね・・・

いずれにしても明日はまた皮下点滴(大汗)
今のところ何でもなくても
明日は昨夜の血の件をお話しておきます。






昨日先生に言われたの。
もう少ししたら、血液検査してみましょうか?って。

まろちゃんのママに
「え?また検査するの?どこか悪いの?
うち言われなくなったけど・・・」

う~ん、したくないけど
こわいけれど
現状を把握しておきたいから
するわ・・・来週早々くらいに・・・
こわいなぁ~


ということで
今朝のよっちゃんです。
ご飯シーンを急いで撮りました。
今朝はかぼちゃのくるくるパスタです。
昨日の反動か今朝はあまり食べず。
半分くらいかな?でも、良いのよ^^
この後スペシャルドリンクもあげました。







昨日はパパの帰宅早く
またしてもよっちゃん、よろこび・興奮の
走りこみ「わんわん♪」でした。


------------------------*** ここまでが保存分です。




昼間一時帰宅したときに
朝、通常よりも少ないご飯だったこともあり
ヒルズのAD缶をあげたのです。
そうしたら、全部食べてくれて、もうびっくりです。

なので、タイトルの It is in good condition.???

なのです。

でも・・・・
あんなお時間に食べたからなのか
調子が悪いのか?夜は食べず
VIYOプラス少しの蜂蜜たらり~です。

食べたいときに食べる、
食べたくないときには食べないって
ちょっと不規則にしちゃったかな?って
思ってもいるのですが・・・
私が一番重点をおきたいのが
お口から「食べる」ということなので、
これでよいかなとも思うのですよね。
18歳ですもの、自由にさせてあげよ。

昨日「血」を見て
あれがいったい何だったのかわからないのですが
今のよっちゃんの状態は悪くないです。

私がね、よっちゃんが調子が良いってブログに書くと
次の日は調子悪くなってしまうって
そういう時があったので・・・・

今は普通です

縁起をかつぎたくもなるんですよ~



明日の朝、ご飯を食べなかったら
また悩みます(苦笑)

きょう、キムラさんのおうどん発注しました~
AD缶と生食も発注しなくては・・・





最後まで読んでくださりありがとうございました。
読む方には
あまり良くないブログであったと思います。




寝顔、めちゃかわいい~よっちゃん^^








スポンサーサイト

Comment

No title
編集
可愛い寝姿みたいな~
よっちゃん、食べてるね!!
ペロッてして、美味しいよって言ってるのね(^^)

尿検査大丈夫だったんですよね~
なんだったんでしょうね。
縁起、私もかつぎますよ!
良くないブログなんかじゃないですよ。
最期まで、真剣に読ませていただきました。
2013年12月04日(Wed) 22:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

