愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 食欲やや落ち?TOP未分類 ≫ 食欲やや落ち?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

食欲やや落ち?

この場でごめんなさい。
コメントレスですが・・・




*・゜゜・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゜・*

ポロンママさんへ

コメントありがとうございます。
よっちゃん、ブルブルしたとき、よろけること
結構あるのよ(汗)6割くらいの割合かなぁ?(苦笑)

*・゜゜・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゜・*

しがないおじさんさんへ

コメントありがとうございます。
いつもホロリ・ポロリ
そして心がほっといたします。
見守ってくださっているようで
本当にありがたいって思います^^


*・゜゜・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゜・*

リックママさんへ

コメントありがとうございます。
リック君大丈夫ですよ~
きっと18歳になっても歩けますって^^
うちのよっちゃんも後ろ足の関節悪くて
いつだったか外れちゃってね
三本足でぴょんぴょんしていたの。
でも、自分で治したのよ^^

*・゜゜・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゜・*




よっちゃん、食べてはいるのですが
前ほど、がっちりとは食べなくなりました。

昨日の朝食べず、
で、お昼頃通常の半分
(でも、じつはよっちゃんの体重からしてジャストの量です)
夜は本当に一口くらいで・・・
なので、この間スペシャルドリンクを2回あげてます。
内容は一回目はビオにやぎみるくのお粉を混ぜたもの。
二回目はビオに蜂蜜をたらしたものを
いずれも30ccずつです。
まったく食べるものを受け付けなくなったら
ホント怖いです(汗)
ただわたしてきには、ほんのちょっと余裕ありです。
というのは・・・
昨日パパが出張から帰ったら
「わんわんわん」って元気よく吠えたのです。
久しぶりによっちゃんの泣き声を聞いたの。
嬉しそうにしっぽをいっぱい振って
体で喜びを表現していました。
ご飯はいまひとつでしたが
その表情を見ていて、ちょっと若返った~瞬間でした。
日曜日のお外歩きもそうですが
刺激がまだ必要なのかなって思いました。
(疲れない刺激です)

朝ご飯はちゃんと食べました。
チョイスしましたが(汗)
あと、自分からスペシャルドリンクを飲んだので
安心しました。

今夜も食べなかったら落ち込むかもしれません。

一時、胃腸炎でまったく食べなくなって
先生に流動食で栄養を取るように言われて
約2日あたえました。
その時に、ふと、もうこのままこういうお食事になってしまうのかな?
と思いました。
でも、自分で食べるという意思を思い出してくれて
・・・泣いて喜びました。
出来るだけ、ちょっとでも長く
自分で食べるという気持ちを持ち続けてくれたらなって
思います。

昨日のよっちゃんです
写真(166)


夕方皮下点滴行ってきま~す。
まろちゃんと会えるね。
一日の目標達成です^^


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

