愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 本日2回目TOP未分類 ≫ 本日2回目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

本日2回目

本日2回目です。
朝ご飯の動画からもわかるように
食欲が衰えないので
それだけが頼りです。

退社後皮下点滴へ病院へ。
きょうは担当の先生がお休みなので
I先生にお願いしました。
病院、最近混んでます・・・。

体重・・・増えてました。
1.9キロに!
どうか、一時的なものでないようにって
思います。
そしてBUNのことですが
食事の内容によって上がることもあると
I先生もおしゃってました・・・・
う~ん、でも上がり過ぎだし・・・・

夜のお食事もちゃんと食べました。


きょうのよしこ
写真(164)
画像ぼけてますね・・・・

写真(163)


Comment

No title
編集
お医者さんとよく相談して、
よっちゃんに美味しいものを沢山食べさせてあげてくださいね。
「食べることは生きること」
高齢犬さんと暮らすブロ友さんが仰ってました。

よっちゃん、がんばって!
2013年11月30日(Sat) 05:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

