愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ BUN140のお食事風景TOP未分類 ≫ BUN140のお食事風景


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

BUN140のお食事風景

:::**:::**:::**:::

コメントのレスが出来ていなくって
すみません。



:::**:::**:::**:::




今朝、ご飯の時にふと気がついたの。
って、気づくのが遅いって(汗)

量を加減したほうが良い?
腎臓、その他の臓器の負担を軽くするために・・・。
と言うのもよっちゃんは通常よりもやや多めになってるの。
体重はこの1週間は1.8キロ前後なの。
減ると1.76~1.78とか・・・
それとも食べたいだけ与えるか・・・

そんなわけで、今朝はご飯の動画を撮りました。
食べ始めた姿を見ていたら
「あ、撮らなくっちゃ。撮っておかなくっちゃ」って。






明日は鍼・お灸だよ~よっちゃん。
行けるかな~?
きょうも一日がんば、ね、よっちゃん。
あ、夕方皮下点滴だった・・・


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

