愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ (追記あり)今朝はパタンと・・・TOP未分類 ≫ (追記あり)今朝はパタンと・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

(追記あり)今朝はパタンと・・・

追記
一時帰宅中です。
ご飯しっかり食べました(涙、ほっ)
朝ご飯食べなかったのでがっくりしていたのですが・・・
心配でした

 ̄ ̄★ ̄★ ̄★ ̄★ ̄★
 ̄★ ̄ ̄★ ̄ ̄★ ̄ ̄★ ̄ ̄★
★ ̄ ̄ ̄★ ̄ ̄ ̄★ ̄ ̄ ̄★ ̄ ̄ ̄★




今朝はパタンと一口もご飯を食べず・・・
どうして??
まったくわかりません。

昨夜、あんな投稿をしたのに
よっちゃん、どうしたのかな?

また昼間一時帰宅しなくっちゃ(汗)


-------::::::-----::::::----------


私の会社のデスクマットの中にあるお写真

写真 1126

テリーはやっぱり、かわゆいお顔です
よっちゃんは、はっきりいって外見的要素は良くない
・・・お世辞にもかわゆいお顔とは言えないですが・・・
大人になるにつれ、ちょっとずつ普通にかわいくなっていきました

1126-1.jpg


写真1126-1
これは我が家の子も多分まだ持っていると思いますが
亡くなった子の骨?
歯?・・・忘れちゃったぁ~
(おいおい、情けないよ~)
両方だったかもしれないけれど
入ってます。
かなり周りは傷だらけですが・・・

今はもっと素敵な容器があるのかもしれないですね。
探しておこうかなって思ってます。

マリーが亡くなり
テリーが亡くなり・・・
もうそれは遠い昔のような気がするし
事実、当時の傷は癒えてます。
それは、やはりよっちゃんが居たからって
かなりかなり大きいのです。
うん・・・大きいと思う。
だから、まーちゃんやてーちゃんには申し訳ないけれど
格別な思いがよっちゃんにはあります。
何度もお話をしていますが、
我が家のリビングで生まれた子です。
おねえちゃんが同じ日に生まれていて
私は一目見て、その子を手元に残せたらって思ったのです。
とても整ったお顔の子でした。
ま、そう思ってはいてもね、実際は残った子という言い方はおかしいですが
どの子でも本当はよかったのです。
あたりまえですが、みな可愛いのですから。
ただ、よっちゃんは何か情けない様なお顔で
動作ものっそりとしていて・・・ってイメージでしたね。
でも、おトイレを一番初めにあっさり簡単に覚えたのは
よっちゃんでした^^v


よっちゃん、ついごくごく最近までは
赤ちゃんみたいな子でした。
老けないっていうのかな~
15歳くらいまでは本当にそういうイメージで
16歳くらいからやっと大人になった?
犬らしくなった?
なんて妹と冗談で話していたくらいですから・・・。


-------::::::-----::::::----------

と、まぁ、取りとめのないお話を書いてしまいました。
途中ではありますが・・・・

お薬がなくなるので
きょうか明日の夕方病院です。



夜ごはん、食べてくれるとよいなぁ~
昼間一時帰宅したときに
ちょっとだけ何かをあげてみようとは思ってます。





Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年11月27日(Wed) 02:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年11月28日(Thu) 11:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年11月28日(Thu) 16:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

