愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 体調快調TOP未分類 ≫ 体調快調


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

体調快調


 ̄ ̄★ ̄★ ̄★ ̄★ ̄★
 ̄★ ̄ ̄★ ̄ ̄★ ̄ ̄★ ̄ ̄★
★ ̄ ̄ ̄★ ̄ ̄ ̄★ ̄ ̄ ̄★ ̄ ̄ ̄★


メルシーママさん、ポロンママさん、
ポペチさん、リックママさん、すすママさん、
鍵コメさん・・・
コメントありがとうございます。
ダメですね~情けない~私。頭、ぽん!
今、身も心も、苦しく辛く悲しい方々も
いらっしゃるのに・・・
情けなくってごめんなさいです。
お子様だって、私。おばさんのくせにね・・・(爆)

よっちゃんと、出来るだけたくさんの日々を
今までのように過ごしていきたいって思います。

後悔しないように・・・・

★___★___★___★___★
_★__★__★__★__★
__★_★_★_★_★


よっちゃん、体調は良いです。
気味が悪いくらいに良いのです。
ご飯もちゃんと食べて、おトイレの状態もOKです。
気になることは、以前ほどさっさと歩かず
ゆっくり歩きに近いことかな?


夜中に起きておトイレに行くとき
方向を間違えることがあり
あれ?ぼけちゃったかな?と不安になることあるのですが
ぼけちゃったというよりも
寝ぼけてもいるようで・・・でも、ぼけちゃったのかな?

先生に聞いたら、その心配はまだないと思うとおしゃってました。


下痢もしていないし、生食もよく食べます。
でも、何だか心配で
きょうも昼間ちょっとだけおうちへ帰ってきました。

きょうのおやつは何だと思います?
大好きなニューヨークボンを食べさせるのも・・・勿体無い
って思って、
シーザーを少しあげたのです。
お菓子よりよいかな?って思って。
そうしたら食べたのよ^^
このところ、やぎみるくとか
おりんごがダメなんです・・・

昼間、私が帰ってきたときのよっちゃんです。
写真(160)





夜は、チキンの生食です。
完食です。





写真(161)



こんな風にして寝ていると安心します。
写真(159)
幸せな気持ちになります。


何億円もの宝くじに当たるよりも
きょう一日何事もなく過ぎて
夜一緒に寝られることの方が
どれほど幸福か・・・・しれません。

ささやかな幸せが
最高の幸せです。









Comment

No title
編集
私も、何億の宝くじより、ポロンに会いたい・・・
ごめん、こんなコメントいれて・・

今日もよっちゃんに会えて嬉しい!!
お目目可愛いね~
ママと、ぬくぬくしてね~
2013年11月25日(Mon) 23:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年11月26日(Tue) 01:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

