愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

安定してます。
怖いくらいに。

ご飯、しっかり食べているので
こわいですね・・・・崩れるのが。


きょうは鍼・お灸でした。
治療を終えて病院の近くの公園で
少し歩かせたり日光浴をして
病院の駐車場に戻ると
病院の方から道路を隔てた駐車場に
手を振りながら走ってくる人が
・・・・まろちゃんのママさんでした^^
まろちゃんも、これから鍼治療ですって^^

お互いにお互いが元気だと嬉しいです。

きょうも穏やかな一日でしたね。

写真(154)


おやつのあと、姿が見えなくなって
おトイレかな?と思っていたら・・・・

写真(155)

よっちゃん、ひなたぼっこしてました^^



写真(158)
夜ご飯は生食で、
今夜はラム肉です。
お野菜もちゃんと入っているんですよ。



写真(157)

明日もまた、普通に過ごせますように・・・・。







以前にも増して
寝ているよっちゃんの呼吸を
何度も何度も確かめています。
心臓の方は安定していますが
老犬になると、なんか・・・心臓とか腎臓とかが
悪かろうが良かろうが
いなくなっちゃうときって
そういうことじゃないって気がして・・・

妹と昨日お電話でお話をしていて
・・・・
ミンちゃんだってそうだったから
まさか、その日に死んでしまうなんて
まったく思っていなかったと。

眠るようにして・・・なのか・・
寝ていてそのままだったのか・・







Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年11月24日(Sun) 20:55
No title
編集
わかるよ~わかるよ~
私も、寝ているポロンの呼吸を何度も何度もたしかめてましたよ・・
夜中、ハッと目が覚めて、ポロンを確認して、呼吸を確かめてって・・
ママさん、いなくなること考えちゃだめだよ・・
よっちゃんを感じて、温もりを感じてられるんだから、今がたいせつだから・・
そんな悲しい事考えてたら悲しいよ・・
よっちゃん、ご飯も食べてるし、しっかり立って歩いてるし、自分で日向を選んで、日向ぼっこまでしてるんだから!!
そうそう、普通に過ごせることの幸せを毎日、楽しんで!
こわがらないで・・
ママさん、元気出して!
こんな可愛いよっちゃんが側にいるんだから・・
2013年11月24日(Sun) 23:15
No title
編集
こんにちは

ランちゃんへ 温かな言葉をかけていただいて感謝しています
ありがとうございました

よっちゃん元気になって、ラム肉まで食べれて良かった
食欲は健康のバロメーターですから~
クリスマスを思わせるおリボン 先日購入されましたダウンのお洋服にも
良く似合いますね 

ヘアが綺麗で毛量もあるよっちゃん、まだまだ元気で過ごせますね



2013年11月25日(Mon) 13:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

