愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ひなちゃんがTOP未分類 ≫ ひなちゃんが


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひなちゃんが

よっちゃんのお友達のひなちゃんが
お空へ行ってしまいました。
まだ信じられないです。
今年に入ってから
おにいちゃんのミント
大好きなポロンちゃんとひなちゃんと


私は今
・・・・悲しみと
心に大きな穴があいてしまってます。





日曜日は病院でした。
そのときのよっちゃんです。

写真(143)



よっちゃんも今、体調よくないです。
この時は、こんな感じでしたが
今朝はふらふら歩いてました。
貧血っぽいです、また病院です。



ひなちゃんとは、いっしょに年を越そうって
ママさんとお約束していたのに・・・
ひなちゃん、いっぱいいっぱい頑張って(涙)

ひなちゃんのママにもたくさんたくさん助けて貰ったり
教えてもらったり、
よっちゃんの為に病気の治療法とかも調べてくれたりで
お世話になってばかりでした。


ひなちゃん、お空から
妹といっしょにママを支え見守ってあげてね。
ひなちゃん、ひなちゃんのママが心配だよ。
ルビーちゃんといっしょに守ってあげて、ママを。


すみません、きょうは・・・・


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年11月19日(Tue) 19:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

