愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ やっと(涙)TOP未分類 ≫ やっと(涙)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっと(涙)

きょう、夕方やっと出ました~(涙喜)

きょうは皮下点滴の日です。
昨日は鍼治療でしたから
ほとんど毎日病院へ行ってますね(汗)
いいの、いいの。

体重1.9キロ~じゃじゃ~ん
増えてるし~
でも多分出ていないから~と
先生と笑ってしまいましたが・・・。

「出ない」ということに関しての解決法、
先生の見解と私の考えが同じでした。
先生が使えるお薬はあるのですが
出来れば使いたくなくって
食べ物で・・・・と。
私もそうでした。ただこの出ない状態が
明日も続くようなら話は別ですが。

昨夜と今朝とさつまいも、効果なし
でしたので、オリゴ糖とヨーグルトに
託すしかない???

と思い、おやつにって用意したら
食べないじゃん~(汗)
どうして?どうして?
・・・・それで、おりんごあげてみようかなと
ふいに思い、あげたのです。
その後、・・・・やっと(涙)
あ~よかった(ほっ)

しかしね、
夜ご飯残しました。朝はきっちり食べているので花○。

これで明日の朝食べてくれなかったら
母はまた悩まなくちゃいけないのですけれど~よしこさん。


写真(131)
こういう気の強さがお顔に出ているよっちゃんも
また私は好きなんです^^

写真(133)
先程のよっちゃんですが・・・
具合が悪いとかではなくって
何か気に入らないみたいなのです。
声をかえても、ぐんぐんお顔を潜らせていきます(苦笑)

もしかして、私が煩わしい?(あはは・・・)


ちょっと静かにしてくれないかな~って??
言ってるかも。



明日の朝ご飯食べてね~
これ以上、神様に頼めないので・・・
神様にお願い貯金貯めておかないとね
いざというとき、困るからね~





今回は
サプリメントに頼るしかないかな?とも
ふと思いました。
だた、よっちゃんには合わないとも思ってはいるので。
サプリメントが悪いと言っている訳ではないので
そのへんはご理解ください。
18年間使ったことがない子が
今さら?ということと
よっちゃんの病院では置いてはあるけれど
これまでに、よっちゃんにすすめられたことは
一度もないのです。



個体差ってあると思うのです。



よっちゃんをぎゅっと抱きしめるとほっとします。
よっちゃんもほっとしていると思います。
その瞬間、お互いの体内を「幸せ」ホルモンが流れているかも(爆笑)

一日中、いっしょに居てあげることは出来ていないけれど
一瞬のほっとするがとてもとても大切な気がして
だから、よっちゃんも私も会えない時間
がんばれるのだろうな~と勝手に解釈してます。

私の握りこぶしよりもちっちゃな頭で
私の立場や、私がよっちゃんにしている事柄のすべてを
この子は理解してそれに応えてくれている
親ばかですが・・・そんな気がしてなりません。



親ばかついでにこんなものを作ってしまいましたぁ~
アイフォンカバーです。
だいぶ前に頼んでいたのですが
忘れた頃に出来てきました。

写真(132)



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

