愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 出ないって~(汗)TOP未分類 ≫ 出ないって~(汗)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

出ないって~(汗)

.:*:・'゜☆ .:*:・'゜☆

すずママさんへ

コメントありがとございます。
高齢になってから心配事は増える一方です。
でも、よっちゃんがいてくれるから
心配することができるのですもね。

励みになります。
これからも、どうぞ、よろしくお願いします♪





この180度の展開に・・・
なぜ??なぜ??
出ないと言う事もまた腸炎??


きょうは鍼・お灸でした。
う~ん、久し振り~

担当の先生は院長先生の奥様なのです。
とてもとても美人で第一印象は近寄りがたい・・・
でも実際にお話をすると
気取るところ一切なく、気さくな方です。

よっちゃんが「出ていない」ことをお話しましたら
「おいもよ、おいも」
あ・・・よっちゃん、食べるかな?あまり得意でない。
ので「先生ヨーグルトはどうでしょう?」
と言うと乳糖が苦手でないなら良いかも・・・
ただし、オリゴ糖と一緒にあげるのだそうです。

オリゴ糖といっしょになって効果がでるのですって。

で、とりあえず、今夜はサツマイモを
やぎミルクで味付けしてあげたのね。
食べたのだけれど・・・・
先程から、またおトイレへ行っては戻り
行っては戻りです。

出ると良いのですが・・・
いずれにしても、明日は皮下点滴の予定なので
出なかったら担当の先生に相談します。


きょうも言われましたが
お腹の力はあるそうです。

鍼・お灸に刺激されて出ますように~(祈)
さつまいもも食べたし~

出たら出たで心配だし
出なかったら出ないで心配です。


病院でプリントアウトしてくれた
治療風景です

写真(129)
めぐみ先生は「癒しの治療」とおっしゃいます^^




写真(128)

ご飯の時のよっちゃんです。
きょうは、ポロンちゃんとおそろいのおりぼんしました。
ポロンちゃん、見ててね!
よっちゃん、ポロンちゃんの分までがんばるから~



写真(127)


体重は1,86㌔と少しずつ・・・・と
書きたいところですが・・・
「よっちゃん、出てないからじゃないの?」爆

減らないだけよし!


今はご飯をしっかり食べてくれています。
でも、また「食べない」時がくると思います。
高齢になってから
もう何度もこのようなことを繰り返してきました。


今ひなちゃんが食欲なくなっちゃったって・・・
きょうは食べたかな?
ひなちゃん、がんば!
いっしょに年を越すんだもんね!
お約束破ったら針千本だからね~^^






Comment

No title
編集
こんばんは!
よっちゃん、お灸すごい~癒しの治療いいですね。
じっとしてるんですね~気持ちいいんやろね!!
良い形のが出たらいいですね(^^)

よっちゃん、すごい目力ですね~
可愛い~食べてる食べてる♪
ポロンと一緒のおリボン嬉しいです~
私、このドットのおリボン大好きなんですよ!!
ポロン見てるよ~ よっちゃんの事、応援してるよ~
ポロンの文字を載せてくれて、すっごく嬉しいです♪

そうそう、体重減ってないのなら、万歳ですよ(^^)
ひなちゃんも、ご飯食べてますように・・
頑張って!!
2013年11月09日(Sat) 22:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

