愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お願いです、神様2TOP未分類 ≫ お願いです、神様2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お願いです、神様2

きょうは2回目になってますね・・・




きょうのコメントレスは
コメント欄に入れました。



病院へは行きませんでした。
昨日、夜中普通のおトイレの後
1回Pちゃんがありましたが
その後ないのです。

朝ご飯ちゃんと食べているので
かなり、かなり心配はしていました。
お昼頃、母にお電話で聞いたら
していないとのこと
その後
3時頃にも聞いたのですがOKでした。

帰宅しておトイレを見て、Pちゃんがあったら
病院へと思っていましたが・・・してないです。

問題は今夜です。

まさに決戦は金曜日
・・・ってふるい??
知ってますよね?ドリカム・・(汗)


夜ご飯は、よっちゃん、マイブームの
ロイヤルカナンとささみ

・・・って、この子はいつもそうなのよね。
しばらくブームがあるのだわ。

気がつくのが遅すぎて短いですが
今夜のご飯の動画です。
ホント、私気づくのが遅くってカメラを手にしたときには
もう終わる寸前でした。





そしてこちらも・・・気がつくのが遅くって~
慌ててカメラのスイッチを入れたのですが
短いです(汗)
食後のご機嫌なよっちゃんです


あ、見られてた??って感じのよっちゃんです



お願いです、神様。
どうか今夜下痢をしませんように・・・

お安い御用ではないですか?
経費ゼロ円ですよ~
よろしくです~いやぁ、ホント頼みますわ・・・

Comment

No title
編集
よっちゃんのお腹、昨夜はどうでしたか?
あのまま落ち着いていてくれるといいんですが・・v-352

terra0426さん、
日々のご心労は察するに余りありますが、
頑張ってください。
(正直、ちょっと羨ましいんです・・
 私もすずe-415に精一杯のことをしたかった・・)

よっちゃんとterra0426さんをいつも応援していますv-220v-410
2013年11月09日(Sat) 10:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

