愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 生食完食TOP未分類 ≫ 生食完食


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

生食完食

じつは、かなり忙しくって、・・・なので簡単に。
今朝もドキドキの中(私が不安で不安で)
よっちゃんは生食を完食したのです。

写真(95)

昨日お薬も貰いたかったし
皮下点滴もあったのでぎりぎりで病院へ入りました。
で、もう一組ぎりぎりでまろちゃんが後から来ました^^汗だよね~

その辺のところはまた後ほどで
書きたいことはいっぱいあるのですが
私、おっと~みすていく
してました。

写真(96)


先ほど気づいた・・・
昨夜と今朝とご飯の量を多く出してた・・・
はぁ、これだよ、まったくぅ~私。
いや・・・ほんのちょっとだけよ(ほんとか?)

食べてはいますがまだおトイレは
ややぴ~ちゃんです。
ただ回数が標準。


ご飯の真ん中にあるのは
カッテージチーズです。
一日一回くらい少量をあげたいって思って。
発酵食品とりたいから。
でも、もしかしたら2~3日に一回くらいにするかもしれないです。

書きたいことあるのですがまた夜にでもです(大汗)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

