愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 恐れていたことがTOP未分類 ≫ 恐れていたことが


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

恐れていたことが

昨日病院でした。
よっちゃん
良くなったり悪くなったりを繰り返していました。

昨日夕方また下痢をしていたのです。



昨日外注での検査結果が出ていて
やはり恐れていた結果が出てしまいました。
その場ではぴんとこなかった。
やっぱり、そうだったかって感じで・・・

車を運転しているうちに後から後から涙が出ました。
どうして?どうして?って

おうちへ帰ってからもずっとよっちゃんを抱っこして泣いてました。
夜ご飯食べずViyo20cc

夜、お互いに眠れず
落ち着かないよっちゃん

お注射が効いていて
おトイレに行く途中で何度か転んだりもしていた。


朝ご飯も食べず。
ヤギミルク・YIYO・スープ
カロリーにしたら通常の三分の一くらいだと思う。

朝起きた時には、私は落ち込んではいなかった。
病名を告げられただけなのだから
ここからがスタートって
起きた時にはそう思ってた。

でも、よっちゃんを見ていたら・・・
眠れなかったから眠いのか・・・
それとも具合が悪くてぐったりしているのか・・・

昨日は皮下点滴
心臓が悪いので、頻繁に点滴は難しい。
病院へ行こうか、迷ってる。

今、どうしたら良いかホント迷っている。

病院でのディケアーストレスになる?
一日くらいなら大丈夫?

まだ回復の見込みがあるのだとしたら
ゆっくりとゆっくりと半日かけて
ディケアーで点滴を入れて貰うということも
考えられる。
取りあえず、相談にいこうかな?

まだじっと、時を待っているときではなくって
行動できる範囲だとは思う。

余裕がなくって、あれやこれや考えているのに
こうしようというものや
勉強不足で・・・
きょうは、まだ迷いしか書けないです。


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月29日(Tue) 14:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月29日(Tue) 15:07
No title
編集
ままさん、同じきもちだと思います。
ポロンは、今ずっと眠っています。
昨日、病院で先生とゆっくりお話ししました。
今は、腎臓が凄く悪いから入院してそこを集中的に治療したら、また
ご飯食べるようになるかもわからない。
でも、治療中に心臓が悪くなってそのまま病院でっていう事もありうる。
どうすればいいかなんて正解はなくて、最後はやっぱり
その子を最愛に愛する飼い主さんが決める事です。
一昨日から昨日、そして今日と何もしないでいいのか後悔しないかと随分悩みました・・・
今日は病院へいきませんでした。とっても穏やかに寝ています。
朝から、お薬も飲まず何も食べず、お水だけ飲んで。私が仕事から帰ってりんごをあげると、少し食べてくれました。
精一杯の愛情を見せてくれてるみたいで嬉しかったです。
もう、おうちでゆっくりしようと思います。
ママさん、すごくすごく悩まれておつらい気持ち自分のことのようにわかりすぎます。そして、悩んで当然だと思います。
ごめんね・・なにも気の利いた事言えなくて・・
同じ気持ちだと思うと、コメント入れずにいられませんでした。
ママさん、愛する我が子と一緒の時間、大切に大事にして心に刻んでいきましょうね。
2013年10月29日(Tue) 20:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

