愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 良くないかな・・・(追記あり)TOP未分類 ≫ 良くないかな・・・(追記あり)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

良くないかな・・・(追記あり)

う・・・ん、良くないですね

今朝はとうとうご飯食べずです。
昨夜もほとんど食べずです。

体重も低下しているので絶食には踏み切れません。
きょうはさすがに、シリンジでVOYOを飲ませました。
(ヤギミルク入りで)
ここまでくると、本人の意思には任せられないです。
こちらから食べ物を入れるしかないです。
VIYOにホント感謝です。


良くなったり悪くなったりの1週間でした。
昨日は帰宅すると嘔吐とゆるゆるちゃんでしたので
病院へ行きました。
お薬を飲んでいて、ゆるゆるちゃんではね・・・。
吐き気止め・下痢止めのお注射を。

きょうも病院へ行きます。
もしかして???と考えられる
胃腸炎と紛らわしい病気があるので先生に相談したいです。




写真(81)

よっちゃん、がんば!!
かわいい冬服買ったんだからね~
絶対に似合うよ~かわいいよ、よっちゃんが着たら。




よっちゃんが起きてから大袈裟なくらい語りかけました。
こういったことがきっかけで
老化がすすんでしまうことも考えられるって思います。
頭から足先の回路に私の声が響いてって。






会社からですが、いろいろなことが頭の中をぐるぐるで
居てもたってもいられない状態です(涙)
原因は私です・・・もし自分の中で思い当たる病名だとしたら・・・
高脂肪の食事をこの何週間か取らせてしまったこと
悔やんでも悔やみきれない・・
大切に過ごさなければならない年齢になっているのに




夕方一の診察の予約を入れたくて病院へお電話したけれど
一番早く予約が取れて5時とのこと
受付の方が3時からの自動受付を利用されては?と・・・。
そうすることにする。

午前中で帰ります。
よっちゃんのお顔早く見たいです(涙)

待っててね、絶対に助けるからね


でも、病名が私の予想通りなら・・・・
かなりよくなくって
そう、良くないとか言う表現ではないかもしれなくって
ちょっとやっぱり
きついです・・・涙








Comment

No title
編集
よっちゃん、どうでしたか?
とてもとても心配です。
ママさんのお気持ちがわかりすぎて、胸が痛いです・・
コメント残せないけど、毎日、お邪魔させていただいて毎日、
一緒に頑張っていこうねって思っていますから。
2013年10月26日(Sat) 19:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月26日(Sat) 22:58
No title
編集
こんばんは、
思ってる事よりも
きっと良い診断がされると良いですね。
目覚めたら
また元気な姿を
見せてほしいですね。
2013年10月26日(Sat) 23:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

