愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ リンクTOP未分類 ≫ リンク


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リンク

本編に入る前にご報告があります。
この度、よっちゃん

ブログ  れ~ろ☆幸せを一日でも長く・・・。


さんの


【ブログ3周年記念☆プレ企画☆】
あなたのペットさんの肖像画プレートを作ります♪
に応募させて頂きまして
ご長寿賞を頂きました。
ありがとうございました~

もう、それはそれは言葉で言い表せないほどの喜びをかみしめております~♪
まさか、このような形で受賞できるとは夢にも思っておりませんでした。
この受賞を機に、これからも親子共々、日々精進し
長生きに努力してまいりたいと思っております。
どうか、今後とも、よろしくお願い申し上げます。
・・・かなり大袈裟ですが(爆)でも嬉しかったの~^^♪


さて・・・

いつもお騒がせで申し訳ないです。

完璧に体調が戻ったとは言い切れませんが
かなりよくなっています。

起きたばかりのよっちゃんです。
(というよりもまだ寝ていますが、苦笑)

写真1023-3

くちゃくちゃやん~
でも、思ったわりには毛が無事でした。
これからは、お洋服を着せる機会が増えるのかな?
夜、冷え込む日は必須ですね。

お洋服の方に静電気防止スプレーしたら??
どうなのかな?


何点か、お洋服注文しているので
そのうちに、また
じゃじゃじゃ~んってアップしますね。


さてさて、こちらのこれですが
(モデルはお友達のおうちのわんちゃんです)
50c6e2b9b154cebf_o.jpg

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが
ご存知でない方の為に
URLを

http://www.dumpr.net/

ですよ~

こういうこともできます、超簡単に♪
fbb1e0e3a5d94fd2_o.jpg
モザイクを入れるような感覚で。
私とよっちゃんです♪




私が大好きな
スヌード姿のよっちゃん~(はぁと)
4c39efe624e14152_o.jpg






こちらのサイト
もうちょっといろいろなことが出来るとよいのになぁ~
と思いますがね・・・

興味のある方はどうぞ~です。














Comment

No title
編集
こんばんはー♪
みたみたー! あ、よしこちゃんがご長寿賞だー❤って。
おめでとーーぅ
長生きしてるとこんなご褒美があるんだよね♪
ちなみに、次がこっちゃんだったの(∀`*ゞ)エヘヘ
よしこちゃん見習って頑張るね!
ステキなお品が届いたらご紹介を楽しみにしてますね((o(´∀`)o))ワクワク
2013年10月23日(Wed) 21:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月24日(Thu) 06:55
Re: No title
編集
おはよう~♪
こっちゃんが後ろにいたのは見えてましたよ~(うふふ)
もちろん、届いたらお披露目いたしまぁす♪

2013年10月25日(Fri) 08:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

