愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 容器に詰めましたTOP未分類 ≫ 容器に詰めました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

容器に詰めました

写真(62)
何してるのぉ?こんなところで・・・・
薄暗いお二階のフロアーで・・・
黄昏ると言うよりも
真っ暗??

何か落ち着かないのよね、最近特に。
具合悪い??

朝ご飯、ほとんど食べずです~
昨日画像アップした
キムラさんがおまけで送ってくださった
肉団子のようなものを半分だけ。

ニューヨークボーンを置いて出社
帰宅するとそれは食べてありました。

夜は、おうどん食べず、冷蔵庫へin
よっちゃん、キムラさんが作って下さっているのだから
明日の朝は食べようね・・・
そしてまた密かなマイブームの
レバートマトを完食
う~~~~~~~~~ん
いったいこれはなんで???

そしてそして先程、おトイレを終えたよっちゃん。
あららららら、いったいこれは?
完璧ではなくて黒混じりです。
(すみません、汚いお話で。
医学的に捉えてください・・・無理かな?)
元気もないし~二階中を行ったり来たりしながら
時折下を見ているし(だいじょうV)
輸液、そろそろ入れても良い頃なので
これ、持って明日は病院へ行こうね~
と先程容器に入れました。
本当は朝したものがよいのでしょうが
朝しなかったら困るので・・・。

食べないわけではないのですよね。


元気はあまりなくって
でも、スリスリや掘り堀の速度は変わりなくって

今は落ち着かないみたいだけれど
寝るときは爆睡していて

写真(61)
どうしたの?よっちゃん?
悩み事があるなら、何でも言ってみて。

・・・・痛いとか悲しいとか
寂しいとか・・・言ってくれたらなぁ~
これが食べたいんだよぉ~って
言ってくれたら・・・・・




病院で先生が手にするカルテは分厚いです。
ま、これだけ通院していたらね(苦笑)
それでも、それもまた私の愛おしいものなのです。
それがあるから、今のよっちゃんがいるのです。
・・・て
「おかあしゃん、わかるん?それ見てわかるん?」って
よっちゃんに言われそうですが~汗





.:*:・'゜☆  .:*:・'゜☆  .:*:・'゜☆





スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

