愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

yoshi.jpg
昨夜のよしこです
先日、娘が里帰りした時に「やだぁ~よっちゃん最近テリーに似てきた~」と
そうなんですよね・・・私もそう思うの。
ふとした瞬間や雰囲気がパパに似ている時があるのです。

yoshi2.jpg
しかし・・・いつも生活を共にしている息子は
「どこが?・・・あのくりくりお目めのテリーに似ているの?」

terry.jpg


お写真を携帯カメラで写したものですみません。
ちなみに、隣にいるのが、まだBabyだったよしこです。

やはり・・・似てないかな?(苦笑)

毎年夏になると、サマーカットにしていたのですが
今年は、床につかない程度にカットしてもらい
お腹や足の部分も軽くしてもらい過ごしました。
しかし・・・ご本人、この夏はややきつかったご様子




あの手術の頃から、間もなく一年になろうとしています
ブログのタイトルも16歳から17歳に変更しなくっちゃ・・・と思いつつも
中々できず・・・
きょうも会社より投稿しています(苦笑)


毎朝、出勤の時には
こちらも寂しく、夕方になると
早く帰りたい~!!よっちゃんが恋しい~
なんてな感じで、傍から見たら・・・へんかもしれませんが
本当にかわいく、愛おしいのです^^






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

