愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ VIYO生活TOP未分類 ≫ VIYO生活


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

VIYO生活

今朝のよっちゃんです。
中々起きなくて困りました。
お薬もあるので、かわいそうなのだけれど
起こしました。

写真88
※このお写真伸びてます??れれ?


下痢・嘔吐はお薬効いて
無しでしたが
食欲が戻らず、ちょっとだけしか食べなかったの。

こういうときは~

苦しい時のVIYO頼み~^^

ひなちゃんも今食欲が落ちちゃって
二人して仲良くVIYO生活
ひなちゃん、どうかな?


きょうはお仕事で千葉の御宿まで
行ってきました。
片道2時間とみていたのですが
1時間半?くらいで行ってしまいました。

お天気もよくって~
青い空と白い雲
右側は海なのです。
最高に気持ちよい~^^
サーファーも
乗馬をする人も
ボディボードを持ち歩く人も
よいなぁ~って
若い頃を少し思い出し
確かこの辺に彼と入ったカフェが・・・
ってね(うふふ)


写真(42)
ほんのちょっとノスタルチックに・・・
おまけに昔好きだった洋楽がラジオから
流れちゃって~

思い出はここまでで
さてさて現実


そんな感じできょうは外へ出ていたので
しっかりおうちによって
遅めのお昼ご飯を取ってから
会社へ帰ろうってことにしたの。

サンドウィッチとサラダ
ガサガササンドウィッチをあけていると
じぃ~っと下から見ているのです。
「え?食べる?」
パンのはしっこをあげたら
食べました^^

心臓・腎臓いいの?なんて聞かないでね。
たったこれっぽっちで命に係わるわけないって。

サラダに温野菜のさつまいも
じゃがいも、にんじんがあったので
「食べる?」
おいしそうに食べてました^^

何かあったかな・・・すぐに食べられるものって・・・
「あ!ラフランス」
そしてVIYOをあげて、会社に帰りました。

夜、食べるかな?と少しだけ期待をしていたのですが・・・

食べないです。う~ん。
そう簡単に事運ぶ子じゃないです^^
性格も頑固ですから^^@

先程、おトイレを見ましたがOK^^
嘔吐もきょもなしです。

またラフランスとVIYOがご飯(汗)
でもね、
本当に食べなかったときって
本当に食べなかったです。


昨日も先生とお話をして
よっちゃんの状態をみて
あまり良くならないようだったら
入院ってことも・・・ということは
何気にさらっとおっしゃってました・・・・。
で、今よっちゃんは何をしているかというと・・・・

222.jpg

何をしているのでしょうね?(苦笑)
わかりません~(爆)
多分、誰か帰ってこないかな~かな?
時折、下を眺めたりしています。

サークル、ばっちりですV



明日の朝は食べるかな?
昨日の先生の口ぶりでは
体調が戻らなかったら
次のいくつかは考えてはいらしゃるようだったので
・・・・・
まだまだ打つ手は無限です。
先生も自分の患者さんは
助けたいって思っていると思います。



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月12日(Sat) 00:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月12日(Sat) 01:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

