愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 元気がないとTOP未分類 ≫ 元気がないと

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

元気がないと

健康が一番!

ちょっとくらいおぶすちゃんでも
少しくらい剥げてきちゃっても
毛が長かろうが短かろうが
(昨日のあたし、苦笑)
おしっこで足が濡れちゃっても

そ~~~~~~~~~んなこと
どうでもいいって
健康ならばいいって
ご飯を「おいしい~」って
食べてくれることがどれほど
素晴らしいことか・・・・


あ・・・多分きょうも長くなるので
苦手な方はごめんなさいです。




きょうのよっちゃん、あれ??あれれ?
元気ないの?って。
病院から帰って来て
おやつを食べてから
寝ているのかと思いきや
お目め開けて、じっとしている。
どこか痛くってそれに耐えているような雰囲気。

写真(26)


7時頃になり
「よっちゃん、ご飯食べなくてもよいからお薬だけでも」と
抱き上げたの。

お薬を飲ませてから、しばらく抱っこしていたのだけれど
「おんりする」と言うのでおろしたの。
一応、ご飯を出すだけ出してみようって思って
食べることを期待はせずに
出したら・・・・
はぁ??ガツガツしているしぃ~
慌ててスヌード付けました。
全部食べちゃった。
ご飯は、かぼちゃのパスタ。
様子から
を与えず、少し胃を休めるようなものをと思って
お肉が多いものは避けました。
そして食後にはお腹を出して
スリスリ~って。
よっちゃんのお腹出しのスリスリは18歳とは思えないので
残しておきたかったの。
あ!カメラ、カメラって探していたら
お腹だしのスリスリ終了~
がくっ  でした。


順序が違ってしまいましたが
本日は皮下点滴の日
本当に僅かな量なんですよ(苦笑)
病院の待合室にて
写真(27)

体重2.05  その他かわりなし
聴診の結果 皮下点滴 OK

病院から帰ってお庭で
写真(30)
写真(29)
ちょっと、これ大きすぎ??


おやつは洋ナシです
後姿を
写真(28)
切ってもそう変わりないかも



休日が終わる(涙)
ホント、欝になります。

昨日から画像をいたずらしていました。
久し振りに作ったので出来栄えはよくないです。
やり方を思い出しながら
適当に画像をチョイスしたので・・・・
一応アップします。
効果をいろいろ取り入れたのに
まったく反映されず・・・
拡張子が違うからか??ちょっとわからなくって断念。
ただ流れるだけのアルバムになっちゃった。
この中に、サマーカットにしたちーちゃん(テリー、パパ)
とよっちゃんのツーショットあるのですが・・・
泣いちゃいました、あっは。
よっちゃん、確か12歳です。




ミンちゃんとの動画も見つかったので
後日またアップします。
短いですがね^^











胸が張り裂けんばかりの
愛おしさを
味わう毎日
(家族のみんな、ごめんね~よっちゃん一番、今は)










スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

