愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 想像妊娠TOP未分類 ≫ 想像妊娠

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

想像妊娠

昨日はアニモンダのご飯を食べたよっちゃん。
今朝はかぼちゃのくるくるパスタ。
キムラさんのところの自家製カテージチーズが
使われてます。
食べ終えても、ラチョンマットを
くんくん・・・どこかに落ちてないか探してるのです(笑)




※昨日、マリーの出産のことを
ちらっと書きました。

よっちゃんにも赤ちゃんを・・・と思ってはいました、当初は。
でも、この子を見ているうちに
この子には無理かな?と思い断念。

しかしね、
この子、想像妊娠を何度も何度もしているのですよ^^
経験ある方いらっしゃいますか?
おっぱいがちゃんと出るのです、毎回。
お胸の毛はバリバリです。
自分でも舐めてはいますが。


親子で生活していると
ママがちゃんと子供を躾けますね^^
よっちゃんは、ママの後ばかりついていました。
悪さをすれば、ママが「がうぅっ」って叱るし
そうすると、よっちゃんはしゅんとなります。
ママの真似をします。
そうして育った子です。

ペットショップで売られている子を見ると
本当にかわいそうになります。
そこへいくと、よっちゃんは
そういった余計なストレスを感じずに
普通の家庭で育ったわけです。
それも、長生きという結果をもたらした一因かなぁ?
と勝手に思っています。





※ちょっと、これはよいかもというお品を・・・
グリーンドッグさんで売られているささみのふりかけ
ローズカフェさんでうられているささみのふりかけ


よっちゃんのお気に入りです^^
やや食欲がない?と言う時によいかもしれないです。

うちは、食欲云々というよりも
時々ふりかけてあげてます。


いつも同じものではなく
こういう食べ物もあるんだよ~って

きょうは、お薬を飲ませている時から
くんくんくんって
お鼻を動かしていました。
「あ、きょうは食欲あるな~」
いつものパスタにふりかけをかけたので
匂っていたのいたのね。






よっちゃ~ん、
明日・明後日とママおやすみ!
やったね!
日曜日は輸液あるけどね~もう慣れたもんだもんね~

写真20
My lovely daughter.
It loves.



穏やかに時が流れます。
どうぞ・・・どうか
もう少しだけ・・・・・



スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月04日(Fri) 11:21
幸せですね!
編集
よし子ちゃんはお家で生まれて両親と一緒に育ったんですね。
一番の幸せですね。
生まれた日の事を鮮明の覚えていられるよし子ママさんも
良いですね。
バースデーはお祝いするけれど、やっぱりリック達の来た日の方が
うちの子記念日で感動しました。

よし子ちゃん綺麗なコートですね。
けいたも5歳位まで頑張ってフルコートにしてたので
シャンプーの度にピカピカコート気持ち良かったです。
今じゃシャンプーもできないので年々短くなってますが
仕方ないですね。
2013年10月04日(Fri) 21:26
No title
編集
こんばんは、
よしこちゃん、素敵ですね。
本来ならば、
そうやって命を繋げていくことが
大切ですよね。
良い子に育って、
長生きして、
もっともっと
そばにいてほしいですよね。
2013年10月04日(Fri) 23:01
No title
編集
こんにちは!
いつもポロンへの心配ありがとうございます。
今日、朝食べてくれました。
夜は、パスタにしようと思っています。
トマトバスタの作り方、よかったら公開してくださいませ・・・
かぼちゃのくるくるパスタも気になるな~

よしこちゃん、ほんとに幸せですね。
私も、子供のころ実家で、白が赤ちゃんを産んだことがあり、ワンコの出産の素晴らしさに感動しました。全部、自分で処理をして
産まれたばかりの子供を綺麗になめて、感動でした。

明日は輸液なんですね!
よしこちゃん、頑張ってね(^^)

ママさんと同じ気持ちです。
どうかどうか、穏やかな時間が長くゆっくり続きますように・・・
2013年10月05日(Sat) 15:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

