愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ マイブーム到来??TOP未分類 ≫ マイブーム到来??


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マイブーム到来??

よっちゃん、もしかしてまたマイブーム到来??
それとも体調不和なの??(多分違うと)

昨夜はトマトパスタでしたが
臭いを嗅いでぷいと・・・
私、なぜに??(汗)

もしかしたら体調悪い??
いやいや、そんなはずはないと・・・
いつもとかわらない。
食べたくないなら仕方ないです。
ちょっと気にならなくもないけれど
一食くらい抜いてもどうこうということはない。
それに昨日の朝食ですが
chanet_171549.jpg
これだったのですが
一食あたりのカロリーが確か90キロカロリー前後で
あとちょっと食べたら
よっちゃんの一日に必要摂取カロリーに近い数字なんです。
そうね・・・あと20キロカロリーも取ればOKみたいな感じです。



洋ナシがあったので剥いて一緒に食べました^^


そして朝ご飯ですが
ワンちゃんご飯でいこう~と思い
アニモンダの四角い容器に入った
牛肉とポテトです。
すみません、今ちょっとお名前出なくって(汗)
それにどっとわんすーぷです。
昨夜、果物だけだったので
もう、大変
早く、早くぅ~って

写真

お座りとも何とも言っていないのに
座ったら早く貰えるって思っているらしく
写真2


どうやら、よっちゃん今のマイブームは
アニモンダシリーズらしいです・・・・。
中でもお気に入りは上の画像のシリーズ
おいしいらしいですよ~^^
「ママも食べてみたら?」って
よっちゃんに言われた(笑)

9時までの注文できょう着くがあるので注文します。
在庫あるかな?



日々何をしていても
かわいくってたまらないのですが
お手入れの時に私の膝枕でうっとりして
うとうと・・・と寝ていると
ホントかわいくって、ずっとこのままだと良いのに
と思います。
トップの毛の時もおとなしくしていますが
本当は好きではないかもしれないです。
ずっと習慣になっているので
苦でもないのでしょうが
「はい、終わり」というと
急いでスリスリしますもの^^
「きょうはちょっと頭がつるぅ~」
とでも、思っているのかもしれません(うふっ)
それで、また乱れたりもしますがね~






Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月01日(Tue) 16:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月01日(Tue) 20:39
No title
編集
こんばんはー♪
そっか! グルメなよしこちゃんのマイブームは好みのごはんなのね(*´∀`*)
ところで、よしこちゃんは療法食じゃなくていいのですね?
とっても羨ましいーー!
獣医さんも不味いと言わしめる(笑)療法食を食べなくていいって
幸せですぅ
やっぱり食って大事だもんね。
好きなものを食べて過ごせるって本当に幸せなことだよね❤
2013年10月01日(Tue) 20:45
コロンママさんへ
編集
こんばんは^^

療養食、食べなくてよい
と言うよりも
食べさせていない・・・ですね。
本人が食べないと言うので(汗)
BUN上がった当初は試みましたが
食べないのです。
コロンちゃんは食べているのかな?

2013年10月02日(Wed) 21:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

