愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 何気ない日常の幸せTOP未分類 ≫ 何気ない日常の幸せ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

何気ない日常の幸せ

ちょっと忙しくなってしまった一日でした。
結局、私急に少しだけお仕事へ行くことになってしまったのです。
頭の中でおうちのお掃除と診察時間とお仕事の配分
あと、タイヤ交換もあったので
あららこららって感じで一日が終わってしまったわ。
と、私のことはここまでで・・・・

写真(9)

お天気も良く秋晴れだね^^
ちょっとだけ気温が高い日曜日の午後
「よっちゃん、気持ちよいねぇ~」って^^ね。


写真(10)


きょうは輸液だけの為の病院です。
体重2.05  大きな変化なしだからOK
先生も「よいですねぇ~状態^^」と。



車の中からお外を見るのが大好きで
よっちゃんの楽しみの一つなのです。
心臓悪くしてから
いつもおうちの中ばかりなので
お外に出るともう夢中です^^
いろいろなものに興味が行きますね^^
お外を歩きたいから下ろしてと言われると
ちょっと辛いところですね・・・。
でも、ほんの少しならばって^^





前にも書きましたが
よっちゃんは、お薬はお薬としてあげることが基本です。
ご飯に混ぜたりは絶対にしないのです。
先日「お薬ちょうだい」なるものが
存在すると知り、購入してみました。

どうかな?って試してみたのですが

写真(11)

よっちゃんはシロップのお薬なので
よ~くよ~く溶いてみました。
ぺろってして・・・それだけでした。
わかっちゃったんですね・・・お薬であると。
もしくは、お薬ちょうだい の味が嫌いだったか・・・です。
よっちゃんのお顔冷めているでしょ?



きょうは大好きな梨がおやつでした^^



形振り構わず夢中で食べてます。
お口の周りが・・・・
いいの、いいの^^
そんなの後で綺麗に拭いたらよいのだから。

かわいいね~^^
おりこうさん^^




健気で頑張っている姿が
愛おしくってたまりません。




18年前の夏、我が家のリビングで生まれて・・・
マリーに感謝しなくっちゃねって
よっちゃんと出会えたこと
















Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月30日(Mon) 02:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

