愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 本日2回目TOP未分類 ≫ 本日2回目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

本日2回目

おはようございます~^^
早々に本日2回目なんです、これ。

きょうの一回目に書いたのは、
よっちゃんの病気のことや食のことが
うだうだダラダラって

過去ログを知っている方からしたら
「もう何度も聞いた~」ってことになっちゃう~ので
分けました^^

もし、よっちゃんと同じようなわんちゃんがいて
ちらっと読み流して
ちらっと頭の中の片隅に残ってて
ふとした時に
「あ、よっちゃんもそうだった」って
思い出してちょっとでも元気になってもらったらって
思いました。


さてさて、よしこさん、きょうは輸液の日なのです~
病院ですが、
まだ寝てる~
どちらが前か後ろかわからないって感じで
私のお布団の半分潜り込んでます。

うちの子
頭良くないんですよ(苦笑)
それを悲観してません。
よっちゃんの個性ですから。
でもね、
一生懸命私のお話を聞いてそれを理解しようとしたり
理解しておりこうさんにしている姿見ていると
もう最高にかわいいですね^^
だっこして鏡の前に立つでしょ
その時に話しかけると
私を見上げるのではなく
鏡の中の私を見ているので
あ、鏡を理解しているのかなって思う。

自分がしてほしことを
私に一生懸命体で伝えたり訴える姿も
めちゃくちゃかわいいです^^


これでは朝一番の診察は無理(苦笑)
早くに行けばマロちゃんに会えたかな?とも
思ったけれど・・・
きょうは予約してないので
ゆっくりマイペースで病院行きます~

きょうはまた三回目の投稿をしちゃうかもしれないですね




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

