愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ いつものよしこTOP未分類 ≫ いつものよしこ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いつものよしこ

昨日、心配で昼間一度様子を見に、家に帰ってみましたが
なんか・・・普通かいな?
夕方帰宅してからも、いつもと変わらない~
ほっ。

ただ、やはり年齢的にいろいろ考えます。



18歳



病気が完治することはない
どうやって上手に向かい合っていくのかが
生きる事と並行してゆく

痛みや辛さを緩和し
毎日が陽だまりの中でお昼寝しているみたいに
過ごせたら・・・
それが一番の幸せなのだけれど・・・
かなりそれは難しい

でも、出来る限りの手助けはするよ

陽だまりの中のお昼寝が
一日でも多くありますようにって


130920_054359.jpg
今朝のよっちゃん
Today is also lovely.
Always stay as lovely you.





朝と夜とブラシを入れるのですが
今朝は私、起きたら4:40(汗)
やばい!寝過した~
ので、朝ブラッシングしてないんです~



130919_200759.jpg130919_200946.jpg

it suits and is acting as you,
so that it is painful -- a thing




困ります・・・
可愛すぎて~










Comment

Re:いつものよしこ
編集
こんばんは~
ほんとに同感です・・
食事の事で一喜一憂、朝起きてまず確認するのは
息をしてるか・・
おかしくなりそうなくらい、最近ますます可愛くなってきて・・
陽だまりの穏やかな生活がつづきますよに・・

ママさん、めちゃ早起きですね~
私も5時過ぎで、早いと思ってたけど・・・
2013年09月20日(Fri) 19:47
ポロンママさんへ
編集
こんばんは~

そうそう、わが子が若かった頃も当然可愛かったのですが
高齢になってからの方が、もっと深い・・・
愛しさがこみ上げてきますよね^^
体は小さいのに、存在感はかなり大きい^^

私は4時には起きてます~
昔からの習慣が抜けないのだけれど・・・・
最近は朝が辛いの。もう少し寝ていたいと思うわ。

2013年09月22日(Sun) 21:00
Re:いつものよしこ
編集
こんばんはー♪
わかりますぅ(笑) 可愛すぎて困っちゃう気持ち(∀`*ゞ)エヘヘ
若いとき以上にどんどん可愛くなってきますよね☆彡

よしこちゃんのお仕事はママを(そしてワタシたちを 笑)癒やすことなんだよね!
お仕事頑張ってねーー!

しかし・・早起きですなっ ヮ(゚д゚)ォ!
完全夜型人間なので朝はダメだ
尊敬しますー!!
2013年09月23日(Mon) 19:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

