愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋の気配TOP未分類 ≫ 秋の気配


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋の気配

朝・夕めっきり涼しくなりました。
秋ですね・・・。

昨日からちょっと秋になっちゃってるよっちゃん。
ちょっと元気ないぞぉ~みたいな感じで。
咳が多く出ているわけでもなく
下痢・嘔吐なし
食欲がちょっと落ちて通常の85~90%
残さず食べるのではなく、
残してます。
気になるのは、大好きな大好きなおうどんを昨夜残したこと。
今までに残したこと、1、2回あったかな?
昨夜はきゅうりもおうどんの上にのせてあげて
きゅうりは全部食べたのですが
それでお腹いっぱいになっちゃった???
でも、今朝もちょい残ししてる。
ん・・・様子見

昨日、キムラさんにご飯発注したのです。
キムラさんが
「おまかせで、よしこちゃんの好きそうなものを見つくろって送りますね~」
だから、よっちゃん。
またガツガツってお行儀悪く食べてね~


130918_191825.jpg
※トップのラッピング失敗しちゃってはちゃめちゃ



愁いの表情?

Comment

我が家はすっかり秋デス
編集
コチラはすっかり秋で、夜は「寒い」です

ご飯残すのって心配ですよね
「しっかり食べて、ちゃんと出て」が基本だし
体調がどうか?って、この様子で、確認しますものね

ちょっと元気がなくても「ガツガツ食べて」・・・元気だねってレオくんを診てます

大好きなおうどんを残して・・・
今日(19日)はどうかな?

キムラさんの「おまかせで、よしこちゃんの好きそうなものを見つくろって送りますね~」
って、嬉しい言葉ですね
「主治医」ならぬ「主事食」???かな??

よっちゃ~~ん!
いっぱい食べてねぇ~~ ヽ(^◇^*)/
(その分LEOMAMAは控えなきゃ by-食べ過ぎLEOMAMAよりぃ~)
2013年09月19日(Thu) 09:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月19日(Thu) 11:57
Re:秋の気配
編集
こんばんはー♪
ほんっとすっかり秋の気配ですよね~
急激な気温の変化はシニアには辛いですが
暑いよりはマシかなっ
食欲の秋だから、よしこちゃんもいっぱい食べて
秋を満喫しましょ(*´∀`*)
2013年09月19日(Thu) 20:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月19日(Thu) 22:51
レオママさんへ
編集
レオママさんへ

おはようございます^^
ホント食欲の秋ですねぇ~♪

よっちゃんですが、いつものよっちゃんに戻りました^^
レオくん、今の食べっぷりでちょうどよいのでは?
手作りのご飯で、内容も羨ましいほど豊かでGood~♪ですもの。
毎回素晴らしいメニューに感心」してます~♪
2013年09月20日(Fri) 07:18
コロンママさんへ
編集
おはようございます~

ホント季節は秋で食べ物をおいしく頂くことができる~
飼い主は好き嫌いなく
やばりくらいに食欲旺盛なんだけれどね~
よっちゃんにも私の食欲を見習ってほしいわ^^
2013年09月20日(Fri) 07:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

