愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 胸がきゅんTOP未分類 ≫ 胸がきゅん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

胸がきゅん

今朝のよっちゃんはご機嫌♪

起きてスリスリほりほり
お腹出してお背中スリスリ
また掘り掘りスリスリの繰り返し
あんまりにも可愛くって可愛くって^^

ご飯を運んでいる時も
小走りで「こっちこっち、早く~」って
後ろを振り向きながら私を案内してるみたいで
可愛いくって可愛くって^^

走らないでね~心臓が心配だから
昨日ちょっとお咳の回数が多かったんです。
だから走ったりしないでって・・・

130917_054533.jpg

真剣にご飯を持つ私の手をじっと見てる。
この後、どうしたと思います?
私は何も言わないのに・・・


130917_054557.jpg
お座りしたんですね^^
お座りしたらご飯が貰えるという頭の中の回路が
先日の復習でまた学習したのですね~^^

もう可愛くってたまりませんよ^^



130917_054749.jpg






きょうは私お仕事です。

130917_062601.jpg

よっちゃんは、私がお仕事だとわかっている。
寂しそうな表情
とてもとても辛いんです~こういう時
胸をえぐられるような感じになります。

抗生剤をまだ服用はしているものの
体調が良い状態が続いてます。
よっちゃんの心臓さん、このままおとなしくお願いします。
頑張って動いてください。

どうぞ、このままの時が続きますようにって
願わずにはいられません。
涙が出るくらい愛しい子です。




Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月17日(Tue) 15:28
Re:胸がきゅん
編集
こんばんは、
愛しいわが子を置いて
お仕事に行かれるときは
ほんとうに
後ろ髪を引かれますね。
帰ってからの
お帰りの喜びようも
創造できますね~
2013年09月18日(Wed) 18:40
しがないおじさんさんへ
編集
大袈裟なと思われちゃいますが
ホント、辛いです。
心臓が弱い子なので
心の中でそっと思います。
何事も起こりませんようにって。
ちょっとした物音でびくっってしちゃうときもあるので
留守の間のホントそういう面でも心配です。
2013年09月19日(Thu) 08:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

