愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 覚えてた!!TOP未分類 ≫ 覚えてた!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

覚えてた!!

おはようございますん~♪
感情の起伏が激し過ぎるよしこのママです~♪
きょうは、気持ちやや高め^^
ふふふふふふふ・・・・

130912_054421.jpg
お水飲んで、お水たら~っとなっちゃって
向かって右側のお口の脇が固まってお髭みたいな今朝のよっちゃんです。

いやん~それでもかわゆい~
(アホな親でごめんなさいね、いつも)

今朝もよっちゃんかわゆいんで
大好きなおうどんあげますよ~

ずっと、ずっとやっていなかった
「お座り」
ホントかなり長い間させてなくって
しかも、もうおばあちゃんでしょ・・・
覚えているわけないなぁ~と思ったのですが
トライしてみたんです~


「よっちゃん、ご飯だよん。おすわり」って
そうしたらね

130912_054443.jpg

フルコートでおちびちゃんなのでわかりにくいのですが
座ったのです。
お座り覚えていたのです^^

今朝もスヌードつけてくれました。


130912_054648.jpg
超ぼけとる~

お洗濯が間に合わなくなる前に
スヌード買おう~
買ってもよさそう^^



夜いっしょに寝てて体をさすると
骨だらけの体
痩せたのはわずか300グラム
ベスト体重2.4→今は2.1
お背中の骨がごつごつで(涙)
これもまた人生(犬生)を重ねてきた証なのだって
思うけれど、悲しいね・・・・

って、まだ元気だから!!ね~
先程までの高いテンションが今一瞬沈んでしまったわ(照)


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月12日(Thu) 11:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月12日(Thu) 15:34
Re:覚えてた!!
編集
こんにちはー♪
今日はテンション高めなんですね♪
こっちもテンション上がります~❤
わぁ☆ ちゃんとお座りできる!!
偉いなー☆賢いなー☆
やっぱりママ自慢の娘ですね(*´∀`*)
2013年09月12日(Thu) 16:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月12日(Thu) 16:57
コロンママさんへ
編集
おはようございます~ぅ

いやいや、よっちゃん自慢ではありませんが
頭弱いのです(笑)
これ、本当のお話。だってね、18年間生きてきてよ、・・・
出来る芸っちゃぁ、
おすわりしかないんです(汗)
お手も、伏せもできません。
しかし、人のお話はちゃんと聞けます。
と言えば聞こえが良いけれど
ただ単に聞いているだけです~頭には絶対に入ってない!(苦笑)
2013年09月13日(Fri) 07:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月13日(Fri) 09:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

