愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 勲章だと思うTOP未分類 ≫ 勲章だと思う


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

勲章だと思う

きょうはよっちゃんの画像はありませんが
元気です^^
最近お食事のときにスヌードを付けてくれるようになったのです。
あと一息!^^
習慣になってくれることを祈るのみです。


うちは、血液検査等、結構回数多いと思います。
心臓・腎臓が悪いのでやむを得ないです(苦笑)

それぞれの病院によって、検査結果のフォーマットは異なると思いますが
うちは、こんな感じで・・・

130909_214528.jpg

これは子宮蓄膿症のときです。
16歳やから

130909_214247.jpg

これが最新版^^
7月の時の数字と比較する為に先生が出したのです。

いつもは数値にばかり目がいきますが
ふっとこれに先日目がいってね
「そっか・・・18歳か~えいてぃ~んやね^^」

私とよっちゃんのささやかな歴史でもあり
誇りにも思います。

もうね、うちなんか本が一冊できるくらい
この検査報告書貯まってますよ。
ちなみにこれも貯まってます。

130909_214413.jpg

これは、多分2回目の肺水腫のときのものです。
時間外診療という項目があるので・・・




Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月11日(Wed) 23:04
Re:勲章だと思う
編集
おはようございます~

スヌード習慣になるといいねェ。
キレイなお顔が汚れたら悲しい。

うちも検査結果は全部保存してます~
血液検査・尿検査・・・etc
あ!同じく明細も保存。
計算したら怖くなるから計算しないことにしました。汗
2013年09月12日(Thu) 06:43
malinさんへ
編集
おはようございます~♪マリンさん。
ようやく、ようやくスヌードに慣れてくれたかな?というところです♪
付けてくれるとくれないとでは、全然違うものね。

はい、マリンさんのことだから
きちんと保管されているってわかります~
明細ね・・・マリアちゃんも結構金額いっていると・・・
うちはついに〇×△という単位に(汗)
ポイントから計算したらなってました。
でも、一生という考え方からしたら
高くはないって思うけれど、どうかな?
2013年09月12日(Thu) 08:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

