愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 元気です!TOP未分類 ≫ 元気です!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

元気です!

日曜日、時間外診療を受けたものの、
きょうはもうすっかり元気です。
昨夜と今朝と今夜とちゃんとご飯食べてます。
じつは、恐怖だったりもするんですよ。
「食べなかったらどうしよ・・・」って
そう思いながらご飯あげたのです。
安心しました。




夕方、病院へ。
抗生剤は一応5日分だけ出されました。

先生は大丈夫だとは思いますが一応5日分だけ出しましょと。
肺も心臓も良くなっているとのことです。

えらい!えらい!よっちゃん。
そして先程のよっちゃんです。

いやぁ~ん、わかゆいぃ~
(大ばか者で、ごめんなさい)

130903_221754.jpg

ま、こんなものです。
馬鹿で正直者です。
かっこつけてなんていられません~
だって、かわいいのですもの。

そうだ!
きょう、動物病院でまるちゃん見ました。
まるちゃんというのは、前にもお話をしたパグちゃんです。
きょう、そう呼ばれていました。
(やけに馴れ馴れしかったりしますが、汗)
どうも入院していたらしく、お母様がお迎えに来ていたのです。
お母様、まるちゃんを抱っこして泣いちゃってました。
私もつられて泣きそうになっちゃった。
会いたかったんだな~
早く抱っこしたかったんだな~って。
うるうるうる
長い通院生活の中で、こんな素晴らしいご家族に出会ったことは
初めてです。
何か、いいんです~





Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月03日(Tue) 23:28
Re:元気です!
編集
こんにちは。
きっとママの想いがよしこちゃんに通じたんだよ!
家族思いのとってもいいこだね❤

まるちゃんもご家族様と再会できて本当に良かったですー。
やっぱり家族が一緒にいるのが一番の幸せだものね(*´∀`*)
2013年09月04日(Wed) 12:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月04日(Wed) 13:09
コロンママさんへ
編集
こんばんは~

私にしては、ホント珍しく体調崩し
珍しく早退してしまった~

いつも、ありがとう♪
みんないいこだよね^^
だから、かわいくってたまりません♪

2013年09月05日(Thu) 19:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

