愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 愛情サポートTOP未分類 ≫ 愛情サポート


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

愛情サポート

関東はめっきり涼しくって
夏好きの私は寂しいのですが
よっちゃんには嬉しいです~


130827_053522_03.jpg

最近はご飯の時髪をくくることが多かったの。
よっちゃんはスヌードあまり好きでないらしい。
スヌードをつけようとすると
いやいやって、お首を振ったりするの。
しかし、昨夜と今朝は成功!^^

私はスヌードをつけたよっちゃんのお顔

かなり好き♪

130826_200046.jpg
手で押さえつけて虐待しているみたぃ^ですが
違いますよん~

う~ん、このお顔よりも・・・・

前にアップした
130623_193616.jpg
これやね、これ!
このおばちゃん顔が大好きです~笑

よっちゃん、スヌード似合っているのだから
付けてほしい。
やはりこちらの方がお顔が汚れる割合が低し!
毎回付けてくれたらもっとかわいいのをたくさん買ってあげるのに~




18歳過ぎて、目も耳も大丈夫で
若いころのように走ったり飛んだりは出来なくても
普通の生活ができるっていうのは珍しいかもしれないです。
歯もそろそろ抜けるかもと言われてますが
まだついてます(苦笑)
みなさんに「愛情をたくさんかけたから」と
言って頂きとても嬉しく思います。
でも、私は、たまたまこういう子に巡り合えたのだと思います。
愛情のかけ方は、みんなと同じだもん。
みなさんが、我が子がかわいいのと同じです^^
こういう細胞の持ち主のよっちゃんと出会えて
ホント幸せです。
だって、こればかりはわかりませんものね。
生まれた時に先が見えるわけないですもの。

丈夫な細胞のよっちゃんのサポートを私はしている。
もちろん、もちろん、愛情もたくさん注いで^^

よっちゃんの両親は15歳の時
おにいちゃんのみんちゃんは17歳10カ月
どちらにしても丈夫な家系なのかもしれません。
これからも亡くなった両親やおにいちゃんの分まで
よっちゃんをサポートします~たくさんの愛情を注いで^^
私の場合はお砂糖入れ過ぎで甘過ぎて気持ち悪いぃ~って
傾向もなきにしもあらず(うふふ・・)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年08月27日(Tue) 12:34
Re:愛情サポート
編集
こんばんは、
長生きの家系なんですね。
でもやはり、
日ごろのお世話や、
付き合い方が良いのだと思います。
まだまだ元気でいてほしいですね~
2013年08月28日(Wed) 19:19
Re:愛情サポート
編集
こんばんは♪
うんうん、確かに家系(遺伝的要素)もあるかもしれないですが、
一番は飼い主さまの愛情のかけ方だとワタシは思ってます
よしこちゃん 本当に幸せものだね❤
あ、ぐらんわん 投票しましたー(∀`*ゞ)エヘヘ
2013年08月29日(Thu) 18:06
しがないおじさんさんへ
編集
こんばんは~
ありがとうございます^^
長生きの家系に加えて、うちは女性が強いかも~^^

日ごろの付き合い方で言うなら 
周りの方たちを見ていて感じたのですが・・・
私はかなり普通によっちゃんに声をかけます。
声をかけるというよりも会話かもしれない^^
でも、やっぱりそれもみなさんしてますよね~多分^^
2013年08月30日(Fri) 22:03
コロンママさんへ
編集
こんばんは~

あっは、やっぱり見つかっちゃいました?
ぐらんわん・・・
何となく参加したのでブログでも書かなかったのですが・・・
じつは、エントリーしてしまってから
あることに気がついて、取り下げをお願いしたのですが
時すでに遅しで
それもあって、黙ってもいたのです。
なので、放置してます(苦笑)
なのに、ありがとうございます~投票。
家族は知っているので
よっちゃん大好きなパパりんは投票したらしいですが(うふふ)

うちのパパとコロンママさんにスペシャルサンクスです~
2013年08月30日(Fri) 22:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

