愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ガムTOP未分類 ≫ ガム


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ガム

きょうは輸液とお薬を貰いに夕方病院へ~

定時で帰宅して、ささっさと片付け物をしている時に
「よっちゃん、これで遊んでてね~」と
手渡したのがこれ↓
130820_190439.jpg
おばあちゃんだし、どうせ食べないでしょ。
舐めて遊ぶ程度と思っていました。
数分と経たってはいないと思うのね・・・

「さ、行こうか~」って
よっちゃんの所へ行ったら

ない!あれ?ない!

もしかして、食べた?
もしかしなくても食べた?

恐れ入りました・・・と同時に大丈夫かな?
やけに短時間だし~

気にはなるけれど、いつもと変わらない・・・
一応、これ持って病院へ。

先生、成分的にはなんら問題はないですよ~
そっか、でもすごいね~よっちゃん。
これ食べられたんだ~と先生も笑ってはいましたが
「今度は、おかあさんがそばにいた方が安全ですよ^^」と。

はい、反省~

心音、肺とも問題なし
体重2キロで・・・セーフ
ほっと安心だけれど~
崖っぷち(苦笑)


130820_191634.jpg

お鼻が大きくなったって思っていたけれど
違うのね・・・
お鼻の毛が抜けたのね~(あっは、汗)


きょうの髪型もかわいい~と看護師さん

130820_193913.jpg

わかりにくいですね・・・
馬鹿な親はそれですっかり気を良くしてる~
うふふ、そんなもんですよね~







Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年08月21日(Wed) 10:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年08月22日(Thu) 11:06
Re:ガム
編集
こんばんはー♪
これ・・歯磨き効果のあるガムですよねっ?
いいな~☆ うちこれ関係(グリニーズとか)ドクターストップかかってるんです・・
食い付きいいみたいだし、歯も綺麗になって一石二鳥ですね❤

うふふ~ 鼻の薄毛こっちゃんと一緒(*´∀`*)

誰の目からみてもよしこちゃんは可愛いですよ♪
憧れのお姉さまです❤
2013年08月22日(Thu) 17:58
Re:ガム
編集
こんばんは~
昨日のコメント、なんだか変に入ってしまってすみませんでした。
気が気ではなかったの記事、私も同じ気持ちで
若くて元気にお散歩してる仔をみると、うらやましくもなりますが
そういう時を過ごしてきての今があり、すべてが愛おしいです。
今日一日を、一緒に終わることができる喜びに感謝して・・・

ポロンもこのガム食べたことありますよ~
美味しいみたいですね!
ほんと~よしこちゃん可愛い♪
三つ編み三本して、おリボンしてるんですね~
おしゃれさんだ(^^)
2013年08月22日(Thu) 19:21
Re: Re:ガム
編集
こんばんは~

食い付きはよいです~
だって、うちの超わがまま気難しい子が数分と経たないうちに
完食~(汗)

お鼻の毛
こっちゃんもそうだっけ?え~ぜんぜんわからないけれど・・・
ちなみに、よっちゃんは髪の毛
トップの方とお耳の根元って言うのかな・・・
はげてきてます(あっは)
やっぱりこういうところで年齢は隠せない~汗

2013年08月22日(Thu) 20:36
ボロンママさんへ
編集
こんばんは~ボロンママさん

ボロンママさんの言おうとすること
よくわかります~
私もそうだから。
一日を無事終えることができることが何よりです^^
ボロンちゃんがご飯を食べた時(涙)ってわかります~
私も何でもない時に泣いたりしてますもん^^汗
2013年08月22日(Thu) 20:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

