愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 気が気ではなかったTOP未分類 ≫ 気が気ではなかった


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

気が気ではなかった

残業!
もう気が気ではなかった~
恋する乙女が如く(古臭い言い方・・・)
ふとため息が出たり
「よっちゃん今頃何しているかな~」
(多分、爆睡中)
「一人で寂しくないかな~」
(一人でのんびり~平和)
「暑くないかな~」
などなど、余計な心配ばかりしている毎日。
そのつけがまわり、残業です!


今朝もなかなか起きてはくれず
深い眠りのよっちゃん。
ちょっとした物音で目が覚めてしまう時もあるのに・・・
こういう時は、ホントに辛いです。
起こしてお薬とご飯。
130819_053309.jpg

残業して帰宅すると
すねているのか、・・・
130819_195412.jpg
ただ単に撮られる事が嫌いなだけなのですが(苦笑)

残業して帰宅、まっさきに階段駆け上がり
「よっちゃぁ~ん、会いたかったよ~」と
大袈裟な母です(苦笑)

よかった、きょうも待っていてくれて・・・。
待っていてくれることがとてもとても嬉しいのです。
18歳、心臓がかなり弱い子です。
きょうも一緒に一日を終えることが出来るということが
一番の幸せなのです。

もう一度、お外を歩かせたいとか思うことはあるし
若くて元気な子を見るとちょっと羨ましくもなるけれど
18年共に歩いてきて、何だろ・・・年を重ねた今が
一番幸せだなぁって思う。


新ネタもなく
この前と同じパターン(涙)












Comment

美味しそうに食べてますね
編集
よっちゃん自分でしっかりと食べている様子ですね

美味しそうに良く食べて・・・

素敵な髪留めをしてかわいいですね~

ママさんも残業していると心配ですね
ドキドキ、ハラハラしながらご帰宅されているんですね

ママが駆け上がってくる音を聞いてきっと喜んでいる事でしょう
ママの愛情がいっぱいの生活
よっちゃんがとっても幸せを感じているのが伝わってきます
2013年08月19日(Mon) 23:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年08月19日(Mon) 23:54
LEOMAMAさんへ
編集
おはようございます~レオママさん^^
いつもありがとうございます。
そう、おいしそうに食べてくれるのは
嬉しいのだけれど、好き嫌いが多すぎ~(苦笑)
お魚食べて欲しいのです~(涙)
レオくんは本当におりこうさんで羨ましいですよ~

髪留めは人間用なのです。
今小さめの髪飾りが売っていてそれを買ったりしてます^^
2013年08月20日(Tue) 08:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

