愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 体調悪くないけれど・・・TOP未分類 ≫ 体調悪くないけれど・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

体調悪くないけれど・・・

昨日からちょっと気になることがある。

気になるのは、少しお腹の状態がゆるいこと。
嘔吐もないので一時的なものだと思うけれど・・・。
あと、昨日咳をしていたの。
それは、おやつのおからクッキーを食べていた時。
今までお薬を飲ませた時くらいにしか
咳を聞くことはなかったのだけれど・・・。
咳の音が普通の音ではなく(表現難しいですが、苦笑)
心臓が悪い子がする咳です。

お腹の調子はもしかしたらおからかな?とも思われる。
よっちゃん、初のおからでした。


きょうお薬を貰いに行くのと聴診の結果、輸液をと思っているので
大事には至らない事柄でも先生にはお話はしておきます。
もしかしたら整腸剤が出されるかな?
その他、食欲や歩行状態は問題なしです。

17歳11ヶ月と30日になりました。
記念に(苦笑)
ご飯を食べている時の動画を撮りました。
ただ食べているだけの動画です(苦笑)
いつかは、こうしてご飯も食べられなくなるので
残しておきたかったんです~
あ、このような書き方をすると
悲観的になってる?って・・・
それはまったくないです。不思議です。
一時は泣いて過ごす日々もあったのですが。
やはり何事も無く時が過ぎているからだと思うのです。
泣き虫になる日も来るとは思いますが(苦笑)

[広告] VPS





※プレビューで見たら動画が終わった後のFC2の動画サイト?への
リンクがきちゃなくって・・・
YouTubeにリンクを張ればよかったかな・・・と。
すみません~















Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年08月14日(Wed) 22:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年08月15日(Thu) 07:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

