愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ トリミング キャンセルTOP未分類 ≫ トリミング キャンセル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミング キャンセル

きょう朝一で、診察してその後トリミングの予約が入っていたけれど
迷いに迷ってギリギリのところでキャンセルしました。
体調良いです。
ご飯も食べます。
出来るならば、シャンプーしたかったのですが・・・・
私が怖くなってる~

先日の肺水腫

すぐに復活はしたものの

怖い



ほんの少しでも迷いがあれば
絶対に止めよ!と
先日肺水腫になった時に実感した

トリミングをキャンセルしたので私はきょうはお休みせずにお仕事ですが
そろそろお薬が切れるなので
いずれにしても診察にはきょう夕方行くと思います


悩む~シャンプー
高齢・心臓ときてるから・・・
はぁ~


よっちゃんは調子よいです~

今朝は実験兼意地悪?をしてどちらを食べるか試してみたの
①わんちゃんご飯
②パスタ


選んだのは②でした~
ご褒美に、朝パパが食べていた梨をちょっとあげました
よっちゃんは大好きなんです~





130808_054913.jpg
かなり真剣なおめめでパスタ食べているのよん^^




130808_054814.jpg
スヌードを着用しているので頭がかなり派手ですが(汗)

昨夜は・・・・
130807_194953.jpg
あちこち、ゴムでくくりました(汗)


こぼすことはないのですが、
お食事の後はお口のまわりが
ひぇ~~~~っです

でも、それも食べてくれるから贅沢な悩みなんです
ホント、贅沢な悩みです


ご飯を楽しみにしてくれていて
ご飯が運ばれてくるのを待っている姿は
微笑ましくもあり・・・
ぴょんぴょん弾んで歩く姿はとても嬉しいです

でも・・・





よっちゃんのお友達が今ちょっと食べなくなっちゃって
心配です。
よしこもそういう時期があったので
ママさんの気持ちがよ~くよ~くわかる。
いつも応援しているからね~^^


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年08月08日(Thu) 10:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年08月08日(Thu) 17:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年08月09日(Fri) 11:09
Re:トリミング キャンセル
編集
こんにちはー♪
よしこちゃん調子いいんですね(*´∀`*)
安心したよ❤
トリミング・・タイミングとか難しいですよねっ
行ったばっかりに体調崩しちゃうのも心配だし・・
でも、よしこママさん上手にお手入れされてるからー☆
自宅でケアでもいいかもしれないですよね♪

お友だちの具合よくなりますように・・。
2013年08月09日(Fri) 12:51
Re:トリミング キャンセル
編集
コロンママさん、こんばんは~
関東地方、このお時間でもむっとしてます~
で、思ったの。よっちゃんはトリミングの最中って
暑い中にいるような気分に近いのかな?って。
やばいよ~これって(汗)
いやいや、私には無理。昔はパパとママとよっちゃんとって洗ったこと
あるけれど・・・
みんな健康だったし。
ショートの方が負担少ないって言うのだけれどね・・・。
やはり切れない~よっちゃんの毛。

あ、お友達、食べられるようになったのよ^^
よかったわ~ありがとう~
2013年08月09日(Fri) 20:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

