愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 昔のお写真TOP未分類 ≫ 昔のお写真


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

昔のお写真

今朝は某メーカーのわんちゃんご飯。
「ドッグフード」という言葉に抵抗を感じるけれど
今はそんなこと言っていられない。
よっちゃんが、食べてくれるならそれで良い^^

お時間があったならなぁ~は
言い訳でしかないけれど
朝と夜とあと1時間ずつの余裕があればと思う。
そうしたら作ってあげられるのにぃ~
お時間は作れば見つかるものなのだけれど・・・ね。
やっぱり「お時間がない」は言い訳だね(苦笑)

言っていることが支離滅裂だって・・・


画像ないのも寂しいので
見にくいですが古い画像です。
よっちゃんが、とても情けないお顔なんです、汗
111211_191454.jpg


あれ、以前アップしたかな?
記憶にない・・・。



111211_191535.jpg
ままりんとよっちゃん。
ままりんは、お口、アンダーちゃんだったのです。


よっちゃん、おブスちゃんだけど
かわいいね~^^

















Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年08月02日(Fri) 11:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年08月02日(Fri) 14:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年08月02日(Fri) 17:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

