愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ おりぼんTOP未分類 ≫ おりぼん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おりぼん

きょうは角度を変えて


130728_165051.jpg
これはクリアーファイルに入れてある、よっちゃんのセットペーパー
よっちゃんの必需品







130728_164826.jpg

からまないゴムたちとおりぼん。
普通におりぼんを結ぶこともあるのす。
何センチでいくらって最近あまり見かけませんね。
ほしいなぁ~
そして、また綺麗なおりぼんにも出会いません。
古きよき時代(苦笑)のような
クラシカルなおりぼんはどこかにないかな~と。







130728_164812.jpg
この中にいくつか手作りが入ってます
(手作りという程のことでもないですが)









130728_164800.jpg




※昨夜は投稿を書きながらうとうとしちゃってた。
もう少しがんばらなくっちゃ、お休みはこない。
何度となく思う事がある、
専業主婦に戻ろうかな~って。うん。
でも、思うだけで実際にそうしない私もいる。


サプリメントとかのことも考えていて
お時間がある時に、ネットで効果とか
その他諸々、検索中ですが
他にもやりたいことやらなければならないことがあって
はぁ~って感じです(苦笑)

じつは、もう会社。
お仕事しなくっちゃ~









Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年07月31日(Wed) 11:25
Re:おりぼん
編集
こんばんはー
わぁー すごくいっぱいのおしゃれグッズですね!!
やっぱりヨーキーを飼う醍醐味ってフルコートにして
トップでいろんなおしゃれをすることなのだなー❤
よしこちゃん、いくつになっても女子力高いから美しいのね(*´∀`*)

ママさんお仕事おつかれさまです!
そう、お仕事しながら愛娘のお相手して調べ物して・・時間が足りないですよねっ
自分のことは二の次になっちゃうけど、その時間も幸せだったりしますね♪
2013年08月01日(Thu) 18:05
Re: Re:おりぼん
編集
いつも褒めほめしてくれてありがとう~^^
でもね、コロンちゃんもかわいいです~美人さんですよ~

私ちょっと「疲れた」と愚痴り過ぎかもしれないねぇ~おほほ・・・
そそ、よっちゃんのお買い物をしている時が
最高に幸せで楽しいです。
結構ストレス解消になってますよん^^
2013年08月02日(Fri) 07:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

