愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ BUN検査TOP未分類 ≫ BUN検査


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

BUN検査

私もちょっとお疲れモードだったのですが
よっちゃんがね、連日の通院で疲れているようなんです。

病院へ行こうと思って起こしたら
「ふぅ~またぁ~はぁ~」という声が聞こえてきそうな雰囲気。
眠いよ~って言っているのはわかってはいたけれど・・・
ホント、寝むそうだったんです・・・こういう時ってめちゃ、かわいいんです・・
ふっと「止めちゃおうかな、行くの」って本当に思ってしまった。
病院へ連れて行くよりもおうちでお昼寝している方が
よっぽど体に良いのでは・・・・って思った。



病院へいってBUNとクレアチニンの数値を検査したの。
下がってはいるけれど本当にちょとだけ
100ちょっとだったのが93.8→89.5に
クレアチニンはほとんど変わらずです。

思うのだけれど、よしこの様子を見ていて
通院する前の3けたの時の方が元気だった。

数字を見て落胆した私を見て町谷先生が
原田先生と同じようなことをおっしゃった。
大切なことは数字よりも
よっちゃんが毎日を楽に楽しく送れることですって。


BUN、高いけれど
いつかマリンさんがおしゃってくれた言葉を思い出したの。
それもよっちゃんの性格の一つみたいに思う^^


今までの経緯からして、時々点滴してって感じで過ごして行くのが
一番かなって思う。

年齢的にも今の状態を維持していくことが
一番の治療なのだと思う。

きょうは一応、もう一日ディケア。
お仕事が終わったらお迎えに行くけれど
怒っているだろうな~
昨日もすねていたし・・・苦笑






きょう、Pochiから届いた商品は

-----==*-----==*-----==*-----==*-----
マダイと桜エビのジュレ 

本物の味 鮭ソフト削り 2g ×5パック

ターキーモモ肉ミンチ 500g(100g×5袋)
-----==*-----==*-----==*-----==*-----

マダイと桜エビ・・・って絶対においしそうなんだけれどねぇ~^^


ここのデリカテッセンでよっちゃんのお気に入りは
DELICATESSEN 鹿肉のパテドカンパーニュ
です。
一つ700円なので毎日というわけにもいかないし
それに高タンパクなので、無理です。
(よかった・・・高タンパクで、汗)


明日はアールさんおすすめの
須崎先生のスープと
よっちゃんが好きなスープ、他が到着予定です~
はぁ、ホント毎日のように何か買ってます・・・(汗)

このように、どーしようもない母もここにおります(あっは)
そのかわり、私自分のものを買わなくなったなぁ~
(何の自慢にもなりませんが・・・)

※ブログでいろいろな方からいろいろな情報を教えて貰えるので
ホント良いです~助かります~


130726_050816.jpg
今朝のよしこ寝起きで髪ぼさぼさ
「あたしはぁ、このお布団の上が一番好き~」と^^




Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年07月27日(Sat) 08:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年07月27日(Sat) 18:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

