愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ おうどんTOP未分類 ≫ おうどん

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おうどん


食べる量が前の半分くらいになってしまったので
点滴ならびに血液検査
万が一BUNの値が更新されちゃってたら
もう大変!でしょ

しかし・・・横ばい状態
はっきり言ってがっかりです
ま、食欲が落ちてきていたので
危機感は持ってました
でも、一日置きにお背中にお薬入れてるし~
つまりは、入れなかったらどうなってたの??ってこと?
悪くなっていなかっただけよしとしなければなりません


先生がやはり静脈から入れた方が効果がでるかもしれませんね・・・と
そうしましょ、そうしましょということで
明日あたり、点滴行きます(汗)



昨日の夜は、ストックが少ない(あと一個に)
キムラさんが作ったあんかけおうどんにしました

するとまぁ~むむむむ・・

キムラさん、あなたは凄い!




全部食べちゃった・・・はぁ???
本当に好きなんだね
お口に合うんだね~^^
しかし、ホントあきれちゃいます
おうどん命!みたいです~
うちのよっちゃん


朝ご飯は、あまり好きではないけれど
先日食べたデビ〇の缶詰で
鹿肉とポテトみたいなものがあったので
それとドクターズケアを出してみたのだけれど
くんくんくん、「え?これ?」
くんくんくん「無理~」という感じのリアクション

私も朝は忙しいんですけれど~
ままりゆっくりお相手できないよ~

で、結局食べたのはラム肉を使った玄米のおかゆ26グラム(汗)
(某お店からのお取り寄せです)
これで足りるわけないじゃん~
ということで苦しい時のViyoです
でも、このおかげで体重維持出来ているのかもしれない





さてさて、昨日は私いくつかの商品を発注して
さらに今目をつけているものが数点ございます~

多分昨日発注なのできょう届きます
ターキーや馬肉、鹿肉といっしょに
初めて頼んでみました

発酵青パパイヤ 生タイプ

このようなことが書いてありました

酵素含有量の多い青パパイヤを発酵熟成させて作りました。
嗜好性抜群なので食欲のない時やお腹の弱い犬、好き嫌いの多い犬、
食の細いシニア犬におすすめです


よっしゃぁ~うちのよちゃん向け~

ただ、 活きた酵素・発酵菌を含みますので、50℃以上でのご使用はお避け下さい
と書かれてあるので
お料理を作る時には使用せず最後のトッピングかな?


それで、先程Pochiでみつけちゃったのが

マダイと桜エビのジュレ

暑いこの季節によさげ^^
体にもよいし~って欲しくなっちゃったので
多分また発注です


は・・・欲しくなったって私が欲しくなっても
食べるのはよしこなのですが
あとね
タウビタBリキッドゴールド60ml
サプリですが、魅力的^^


数値は高いままでよしこが普通にしているから
このテンションを保っていられるけれど・・・・

まったく食べなくなったり動かなくなったら
かなり私は沈む
昨日お背中いれたばかりだから
明日は絶対に点滴行こうね~
朝から行くよ!

ご飯食べる量減ってしまったけれど
(ま、いつものことか、汗)
ご飯の時、喜んで足元で弾んでいる姿を見ると
とても嬉しい
かわいい、意地らしい

高い数値なのに頑張っているもんね
君の強さはいったいなんだろうって
先生といつも「不思議」って言ってるよ^^


※神様は良い出会いをさせてくれたって思う^^
よっちゃんは絶対にうちの子でよかったって思っているって
私自信ありますから~
あっは、本当にそうなんですもの。
うちの子になったから幸せになれたって思ってる
図々しいけど、そう思う

スポンサーサイト

Comment

Re:おうどん
編集
おはようございます~!
よしこちゃんはterraさんのところにきたから幸せなんだな~と私も思います♪
なかなかterraさんのようにワンちゃんにつくせる人ばかりでないですよ。

こちらのブログに来させていただくと、私ももっと頑張らなきゃとすごく励みにもなっています。
特にお食事について、力を入れておられるので、情報感謝です!。
本当、毎回楽しみにさせていただいています~♪
2013年07月23日(Tue) 10:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

