愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2015年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年04月
ARCHIVE ≫ 2015年04月
      
≪ 前月 |  2015年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わが子自慢



要領が悪いのか年齢が年齢に達し疲れやすくなっているのか
気がつくと座ったままこっくりこっくりしてます
ゆえに投稿前には寝てます(爆)

アナともみじとお預かりのハル兄弟
4わんと昨日、束の間過ごしました


よっちゃんブログの投稿はあまり出来ていないけれど
よっちゃんには毎日声をかけているもんね^^v

このよっちゃんもかわいい

私はまだこんなにかわいい18歳を過ぎたおばあちゃんわんに
会ったことないよ^^
ここにもいます!というわんがいたら
ご存知の方教えてくださいね!



とまた、わが子自慢でした



