愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2014年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年12月
ARCHIVE ≫ 2014年12月
      
≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一年前は

夜ご飯の時
ミーちゃんがご飯を食べる姿を見ていたら
よっちゃんと少し重なってしまいました


一年前は
こんな日が来るなんて
勿論、想像してなくって
まろママ達とにこやかに病院通いに暮れ
めぐみ先生や担当の先生にご挨拶していたと思う

写真(182)

こんな18歳は珍しい
と思うし
絶対に私はこういうヨーキーにはもう出会えないと思う
写真(187)


クルンさんにもお話をしたのだけれど
私がヨーキーを飼わない理由がそこにある


写真(191)
でもね、
きょう、車を走らせている時に
じつにシンプルでかわいらしい2ヨーキーを見かけたの
フルコートではないけれど
適度に伸びた揺れるコート
その姿がかわいかった~
おじいちゃまがお散歩してました

もう一度触れたいなぁ~
よっちゃんに



ずっと忙しくって
画像撮っていませんが
2わんぷらす、1わん
元気ですよ!


お休みに入ったら
またゆっくり投稿したいなって思います


