愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2014年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年10月
ARCHIVE ≫ 2014年10月
  •  (2014.10.26)
      
≪ 前月 |  2014年10月  | 翌月 ≫

写真(80)

確か、一年前10月25日頃のよっちゃんです

よっちゃん、あなぴ~もおりこうさんに
シャンプーさせてくれるよ^^
先程、シャンプーしたの。

母はとても恵まれているね!
よっちゃんもいつもおりこうさんでシャンプーも乾かしも
ちゃんとさせてくれていたものね^^v




写真(87)



よっちゃん、
母はまた病院通いしてます
避妊手術が済んだら
一段落かな?と思いたい。
が、時々は行くことになりそうよ。
あなっち、胆泥症の経過見ていくことになると思うわ。

土曜日は病友さんには会わなかったなぁ



写真(89)

先日、ドッグランで知り合った方とのつながりを書こうと思ったのですが
先方様の許可を取っていないので
それは、ちょっといけないなって思いました。
その方もブログを書かれているのです。
機会がありましたならば、書きたいと思います。

土曜日、病院の帰りに
ドッグランで知り合った方のところへはお邪魔したのですが・・・。
ヨーキーつながりなんです。


日曜日がおわるぅ~(涙、大粒)







