愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2014年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年08月
ARCHIVE ≫ 2014年08月
  •  (2014.08.26)
      
≪ 前月 |  2014年08月  | 翌月 ≫

どの姿のよっちゃんを見ても
胸が張り裂けそうになります。




130908_173314.jpg



130716_204113.jpg

よっちゃんへの思いは消えることはないです。


昨日の投稿にも書きましたが

130903_221754.jpg

新しい家族ができて
初めから、ここのおうちの子だったんだよって・・・・
セレブなわんちゃんの生活はさせてはあげられないけれど
大切にするからね。
そう思っています。

それでも、
よっちゃんを思うと涙がこぼれます。


130918_063225.jpg




新しく家族を迎えるということを
まろママにお話をしたら
裏切られたような気持ちだと言われました。
私とはずっとお友達でいられると思っていたのにと・・・

人それぞれだと思いました。
私が新しい家族を迎えたからと言って
私はよっちゃんを忘れようとしているわけではありません。

まろママは、まろちゃんの思い出だけで
生きていくと言っていました。
そういう生き方もあると私は思っています。

私も「もうわんちゃんは飼わない、飼えない
飼いたくない」と思った時期もありました。

考え方は様々でも
最愛の子を思う気持ちは
みんな同じなんじゃぁ、ないかなぁ~



このよっちゃんも好きなんです~^^
130802_174655.jpg



